2012年09月の日記

秩父でホルモン。

屋根つきのバイク置き場を確保したので置きにサイタマー(゚∀゚)まで行ってきたのでついでに秩父でホルモンを。

2ヶ月ぶりです。うまかった!^o^
2012.9.29[Sat]

箱根・大観山

ヤボ用で小田原に行ったのでついでに帰りに箱根行ってみましたw

今日はすごく天気いい!明日からまた天気が悪いみたいですね!
そして夏休みようやく終了しました。最終日にいいこと尽くめでした!^o^
(2012.9.26[Wed])

針の木雪渓

雪渓の写真です。雪渓を登って針の木峠に至って針の木岳という感じなので沢登りなので歩きづらい。尾根伝いの登山とは疲労度に違いを感じました。雪渓ならそうでもないかもしれません。
(2012.9.25[Tue])

入笠山に山チャリ

登山+山チャリというスタイルでw
しつこく白馬で車中泊して栂池自然園を登ろうと思ったらまたもや雨。なので移動して入笠山に。天気よくてよかったです。

3日間車中泊+ハードな移動やらなにやらで疲れましたが達成感はあったかも。予定では針の木岳→栂池自然園→?レベルだったんで能登半島は自分でもサプライズw
(2012.9.24[Mon])

能登半島最北端に行ってきた

針の木岳の翌日にw
本当は栂池自然園をチャリで行こうと思ったんですがあいにくの雨でつい近くと思って行って見たら激しく遠かったw
写真は「花咲くいろは」のロケ地ののと鉄道西岸駅(湯乃鷺駅)
2012.9.23[Sun]

針の木岳(2821m)日帰りしてみた!

写真は立山、黒部ダム、剱岳とそうそうたる山とかいろんなものが一気に見られます!雪渓も残ってるんですが1枚しか載せられないので25日付で。

次回は山スキーできる5月中くらいに行きたいです!
2012.9.22[Sat]

TGS!

GMOブースがなかなかwww
(2012.9.21[Fri])

ガールズバイカー誌

8/25のナップスGSM走行会@筑波サーキットでの取材が載ってました!

雑誌に自分の絵が載るなんて何年ぶりでしょうかねw
(2012.9.19[Wed])

越後湯沢再び

ツーリング。行き先知らなかったのでそんなまさか?と山越えして新潟にw

この日は天気が荒れててアレでしたが新潟側は快晴でした。

うーん、晴れ男パワー炸裂。

写真は湯沢高原から魚沼平野を望む。時間は17時なのでロープウェイの営業時間も終わってるんですが、いろいろあって臨時便で降りてこられましたw
2012.9.16[Sun]

筑波TT

筑波TT行ってました。
写真は応援してるゼッケン71の女子高生ライダー。
自分の絵がこう走ってるのをみるのはなんともいいものですw

リザルトはCBRカップで8位でした!

3回くらいしか走ってないのでまずまずとは思います♪
2012.9.15[Sat]

氷菓
いいですよねー、えるちゃんかわいい!
描いてみるとわかるんですが髪の毛描くのがバランスが難しい感じです。

pixiv参照です。
(2012.9.12[Wed])

転倒後のNSR

こんな感じです。130km/hから破綻してそのまま2ヘアに突っ込んだ感じです。コース上で転倒しないように制御してるのでうにうにしてますが、転倒後スポンジバリアに少し当たった感じみたいなので、スピードも殺せてよかった感じです。まさにいろいろギリギリだった(コケたけど)
2012.9.9[Sun]

筑波サーキット初転倒
やってしまいました・・・。



動画のように激しく突っ込んだ割には人間は無傷、マシンはアッパーカウルが割れただけで済んで何よりです。

どうもブレーキ周りに不具合か操作しづらい何かがありそうなのでこれを機に24年もののパーツを交換しようかと思ってます。ブレーキの操作性は大事ですね・・・。
2012.9.8[Sat]

BMCトミンサーキットVol.25告知絵

今回はこんな感じです!

ツナギ無しでも走れるクラスがありますのでサーキット走行に興味ある人はぜひ!です!

http://www.bmcx.com/event/circuit.html
2012.9.1[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02