2012年07月の日記

秩父チャリ

飯能側から有間峠(1142m)を越えて見ました。
前に秩父側から越えたことがあるので逆回りに挑戦。

結果、峠目の前にしてパンク!!\(^o^)/オワタ
時間も16時半なのでこれは本気でヤバイ。

と思ったら神降臨。西武秩父駅まで通りすがりの自家用車の方が乗せていってくれました!助かった!

その後、秩父でパンク修理して温泉、ホルモンと予定通りこなせたのはまさに奇跡でした。

雨は結局峠で2度、秩父で1度降られるという感じで実は天気もかなり酷かったんですが、なんかそんなに気にならなかったw
2012.7.28[Sat]

東京湾岸署安全講習会

久しぶりです!昔は江戸川のほうに行っていたのですが、それからは多摩テックのHRS以来ですかねー。

ジムカーナ系は実は免許取立てのころやっていたんですが、それからはボチボチたまに。なので今だとHMSくらい。

保険料200円だけで半日遊べるのはいいですね!

しかし、88NSRでは無理があった気はします。
でも、本日の主催の方に声掛けていただいてなかなかいい感じ。といわれたのは救いかもw 88NSR乗ってたから目立つといえば目立つんですよね。似たような時代のバイクは一緒に行ったしなのさんのMVXくらいなものでほとんど最近のバイクばかりでした。
まぁ、そりゃそうなんだろうけどw
2012.7.22[Sun]

おおかみこどもの雨と雪観てきました!

初日に見てきました!(゚∀゚)
なかなかよかったですー。

絵は成長した雪ちゃん。本編でもこんな格好で出てきますw
2012.7.21[Sat]

新刊届きました!^o^

というわけで、あとはポスターにチラシがんばりたいと思います。

オール4Cフルカラーで現物みるとなかなかいい感じです!
フルカラーやっちゃうと次回もフルカラーでやりたくなっちゃいますねw
(2012.7.13[Fri])

お絵描きを勉強してる人の毒舌な妹ボット

描きたくなったのでついwww

依頼絵溜まってるんですけどねー。うーんうーん。
2012.7.8[Sun]

BMCトミンサーキットVol.24

一応参加しましたw

疲れで目が覚めたら9時だったので13時から参戦。しかもマシンは借り物とか・・・。

現役JKライダーの柴田真優姫さんが来てました。
CBR250R(MC41)のシェイクダウンとのこと。

うーん、速い!シェイクダウンで29秒台とは。
2012.7.7[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02