2012年06月の日記

夏コミ原稿入稿しました!

若干修正はありますが多分問題なく新刊出ます!

今回は、こんな本です!

山とチャリとスキーの本。山擬人化です!とかてんこ盛りな。

そして今までと違うのはB5版フルカラー同人誌です!


値段も500円のまま据え置きで出します(ページ数は若干減ってますがw

フルカラーだと本文の見栄えもよくなるし写真をどうしても載せないと山の雰囲気が伝わらないのでようやく!という感じです。写真で伝えたいことが多い本になりつつあるので。あと、擬人化の女の子もフルカラーです!

夏コミで頒布しますのでよかったら!!!

配置:3日目西い13b あっせんぶりぃ

でお待ちしております♪
2012.6.30[Sat]

通販状況と夏の新刊進捗
あっせんぶりぃGTC!が書店在庫から通販に戻されて購入可能になってるようです!

コミティア新刊と合わせてどうぞ!(^o^)


夏の新刊は進んでいます。フルカラーの山チャリ、山スキー、擬人化本とかそんな感じですw
(2012.6.15[Fri])

BMCトミンサーキットVol.24告知絵

お約束ですw

サーキット体験してみたい!という方なら最適な走行会かと。
初心者クラスはツナギ無しでオッケーデス!

詳細は公式参照で!
(2012.6.5[Tue])

秩父でホルモンメインがあの花巡礼になっていたw
そんなわけでサーキット翌日は秩父へ。
体力の限界に挑戦。というわけでもないんですがw

毎度の高砂ホルモンでホルモン充がメインだったはずが気づいたらあの花巡礼に3時間掛けてましたw

写真はミクソあたりで確認くださいw

C82サークルカットをとりあえず載せておきます!
何作るかはおぼろげなんですが、出来るかどうか見積もりをまだ出してなかった/(^o^)\
2012.6.3[Sun]

コミケ配置決定&BMCトミンサーキットVol.23無事終了

夏コミ受かりました!

配置は「日曜日西地区”い”13−b」です!

よろしくお願いします!そして新刊取り掛からないと!/(^o^)\


走ってきました。いつものNSFなのでタイムとかはどうでもよかった。

今回は逆周り最終コーナーでどれだけ全開で突っ込めるか遊んでたら前後輪同時に滑ったw多分熱ダレと思います。



なので動画を。最後のほうで滑って立て直してますw動画でわかるくらい急激にバンクが深くなってその後ふらふらして草むら行きw

その後いつもは長くダベってますが用事があったのでSAで夕食。
用事は88NSRのサスリセッティング。減衰が最弱でした/(^o^)\
そりゃチャンバー擦るわなぁ。なのでちょっと車高上げて減衰をハードに設定したらあらいい感じ。次回はもうちょっとタイムアップ図りたいところです!
2012.6.2[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02