2012年05月の日記

NSRCのページ

ボチボチ更新しています。(^^;

まぁ、中身はNSからNSRに変わってるんですが、長期連載予定w
要するにすぐにレースに出るつもりは無くw

http://super.fureai.or.jp/~nami/nsrc/

そういえばこんなチャリ買っちゃいました!
(2012.5.28[Mon])

奥大井川ツーリング

久しぶりに寸又峡行ってきました。
土日晴れでよかったです。寸又峡で泊まって、井川ダムから富士見峠で静岡に出ようとしたら通行止め。
大日峠から静岡に出て新東名の新静岡ICから帰ってきました!
清水PAでドカティの試乗会していたのでハイパーモタード乗ってきました!どかちー。
2012.5.27[Sun]

生桜海老!

由比は混んでますが、用宗港はガラガラなので余裕で買えました。
そして総額600円の生桜海老丼w 生桜海老は漁港で買ってごはんと醤油はコンビニでw

その足で寸又峡で宿泊。
2012.5.26[Sat]

金環日食

撮れました!\(^o^)/

曇っていたのでそのまま撮影なのでndフィルター通した日食写真と違って味わい深いかも。その代わり輪郭がややぼけるんですよね。絞れないくらいの光量なんでやむをえないです。
(2012.5.21[Mon])

筑波サーキットでナップス走行会

走ってきました!
結果は

1分9秒774!

9秒台に入れました!レースのリザルトでもおかしくないタイムになってきました〜。

ただ、問題点も見えてきてチャンバー擦っちゃうのでリアサスの調整が必要。車高調付きなので車高を上げることも可能かと。
あとプラグ。熱価を変えないとダメそうです。

走行会では今回の最上級の中級クラスでは6位/33台中というリザルトでした!ほとんどのマシンがSSなので健闘と言えるタイムじゃないかと。筑波走ってる方なら公道仕様の中排気量マシンで9秒台を出すのはなかなか困難というのはわかるかと思います。

走行会に出てるのはライセンス持ってない友達と走りたい!というのが目的です。実際走ってみたらタイム差が大きすぎて絡めなかったんですがorz それでも見学者含めると23人も集まって楽しくやれたのでそういう意味では走行会ならでは!と思います^^
2012.5.19[Sat]

バイクに乗ってる人の毒舌な妹bot

Twitterやってる方向けなんですがw

昨日からノリで稼動開始した、

「バイクに乗ってる人の毒舌な妹bot」(@bikedoku_bot)

なんてのを誰かが作ったんですが、アイコン提供してます。元ネタは「お絵描きしている人の毒舌な妹ボット」のリスペクトバイクバージョンです。

よかったらフォローを。結構、ざくっと刺さる毒舌ですww
2012.5.12[Sat]

COMITIA10新刊書店委託
COMIC ZIN様で取り扱い始まってます。

画像が無い状態ですがw
よろしくお願いします!
(2012.5.10[Thu])

筑波サーキットで88NSRテスト

ようやく足回り変更とチャンバー変更のテストが出来ました。
結果、いい感触です!

で、つくばといえば竜巻。つくば市北条地区は筑波サーキットから10km離れてない位置という。ちょっと間違ったら直撃の可能性も遭ったかもしれません。亡くなられた方にはお悔やみ申し上げます。。。

そして筑波サーキットもかなり荒れててお昼と夕方に雹と豪雨と雷。午後は13時半〜15時までドライで自分の走行は14:30-14:55という間隙を突いたドライ走行でした・・・神がかってる・・・。

というわけでGW最終日は筑波サーキットでしたー。
明日から会社か・・・orz
2012.5.6[Sun]

コミティア100お疲れ様でした!

よかったら感想などw ツイッターなら@maruyo_でお待ちしておりますw

今回は3ホール体制だったのでまさにコミケ状態でした。
会えた人もいれば会えない人もいた。という感じで!規模が大きくなるとどうしてもやむを得ないですね(><)

写真は初めての色紙サイン?w
2012.5.5[Sat]

乗鞍岳バックカントリー

いい加減疲労が蓄積してきましたw
でも行ってみましたー。友達が乗鞍に滞在してるので一緒に遊ぼうと画策した結果です。天気は曇でしたが雨に降られなくてよかったです。

春スキーの宿命としてバスが開通してるのでバーンが分断されてるわけですが・・・。
(2012.5.1[Tue])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02