2012年04月の日記

バイクでスキー

今回はFAZER8で初。まだ慣らし中なのにw
板をむき出しのまま背負って走ったら見る目が変わってました。スキー場の係員さんさえぎょっとしてみてたくらいでしたのでw
自分がわからないので撮ってもらったら確かにぎょっとしますね・・・。
2012.4.29[Sun]

なつまち巡礼

行ってきました。小諸暑い。熱いけど暑かったw気温25度超えていた??

写真は懐古園ですw
2012.4.28[Sat]

コミティア100新刊出ます

今回は久々に制服オンリー本です!B5/32Pです。
頒布価格は500円でしょうか。うーん。
制服オンリー本は多分2年ぶりくらいですかね??


コミティア100 も20b あっせんぶりぃ


でお待ちしています!\(^o^)/
2012.4.22[Sun]

FAZER8キタ━(゚∀゚)━!

という感じでツーリングもしてきました。
集団で行ったのでバイクと景色!という写真は無かったのでこんなのしかないんですがw
2012.4.15[Sun]

88NSRがだんだんまとまってきました

まぁ基本変わらないんですがバグ出し。
いろいろネジが緩んできて締めなおしたり、ガルアームでL字受けでは対応できないのでV字受け対応にしてみたり。
これでスタンドも使えるようになりました!スタンドにかけるとよりかっちょいい!

そうそう、ニューマシンはバイク屋にもう来てました。納車整備で来週はお披露目できるかと!
2012.4.8[Sun]

小田原城の桜

徹夜明けでナップス幸浦に行ってGSM走行会の申し込みをして小田原城に行ってました!

桜きれいでした!やっぱりお城と桜は似合いますね!
2012.4.7[Sat]

NSR復活!

復活しました!
しかし、バイクの季節でこれで!と思いきや明日から地獄の本職に・・・oh。

'88NSR250SP RothmansにMC21のガルアームを入れました。
なかなかかっちょいいです。一番の目的は17インチ化。
それとチャンバーの取り回しが90向けなので無理が無い感じでデザインもいい感じに。
2012.4.1[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02