2011年12月の日記

小雪舞う京都洛北を散策
鞍馬寺〜貴船神社〜貴船口〜鞍馬駅まで徒歩で一周して来ました。



小雪が舞ってなかなか幻想的なー。
鞍馬ではうどんやさんのお姉さんにわらび餅をクリスマスプレゼントにいただいちゃいました♪

写真は鞍馬寺から比叡山延暦寺を望む。

2011.12.25[Sun]

大阪クリツキンオフ

シモツキン仲間でクリスマスパーティーしてきました!
楽しかった!\(^o^)/
2011.12.24[Sat]

めりーくりすます!
24−25日は関西方面に出かけてきます!
なので先に描いてみました!

めりーくりすますー☆
けいおん!の唯ちゃんのつもりなんですがw

(2011.12.22[Thu])

けいおん!憂ちゃん
ほとんど寝てないでスキーしていたので途中の塩尻で宿泊して帰還。15時には戻れました!こういうのいいですねー。渋滞も無かったしw

かえってから憂ちゃんのリクエストがあったので描いてみましたw

2011.12.18[Sun]

乗鞍岳スキー

正確には営業してないMt.乗鞍スキー場部分を滑走。
いろいろあって、ゲレンデ最上部から少し行った難所で辿り着けないメンバーがいて断念。

この斜面ですw

ちなみに滑走はこんな感じです。ゲレンデなんですが、もふもふーw


2011.12.17[Sat]

前の日の日記の続き
公式blogで紹介されてますので載せてみましたw

ナップス幸浦通信

しかしシュールというかなんというかw
バイクとオタは親和性が高いからこれ見てどう思う人がいるのか?ちなみに置きに行った当日でもじっくり見てる人が結構いました。(マシンのほうですが)

とりあえず、この先どうなるかわからないマシンなので希少マシンを多くの人に見てもらえる機会はありがたいことですw

あ、絵はムギちゃん習作ですw
脱稿したのでけいおん!絵をちょっとがんばってみようかと。
新刊にも大分前に描いたけいおん!絵を載せてますがかなり似てなくてつらかった。。。

(2011.12.13[Tue])

ナップス幸浦でマイマシン展示中+冬コミ新刊宣伝中w

そんな感じで、NSRと新刊のPOPが同時に掲載w
多分年明けまでは展示しています。
予定通りであれば年明け1日に同人誌もナップス幸浦で発売予定ですw

というか世界初の試み!そして全くよくわからないコラボレーションw

とはいえ、持ち主と作者が一緒、表紙も実はNSRなのとバイク本なので絡みやすい上にリレーションはしてるのかw

あ、ちなみに展示車両はHONDAの'88NSR250SPではなくHRCの'88NSR250RKです!短い期間でF3キットをHRCで出していたコンプリートマシンです。87-89で500台くらいしか出ていないはず。
2011.12.11[Sun]

C81の新刊入稿しました!新刊出ます!

というわけで、出ます!

ここ最近の近況ですが、適当に箇条書きでw

1.原稿でヒィヒィしてました、バイク絵ェ・・・
2.'88NSR250ロスマンズ、Jhaチャンバー付きました!
3.PSP-3000が忘年会ビンゴ大会で当たったw

とかそんな感じです。忘年会シーズンはまだ終わらないけど、ひとまずひと段落ですね!

12/31 東ラ24a あっせんぶりぃ

でお待ちしてます!\(^o^)/
2011.12.10[Sat]

皆既月食

12/10のなんですがw
1日1枚しかうpできないのでw

赤かったw
(2011.12.9[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02