2011年10月の日記

コミティア98お疲れ様でした!

今回は自スペからほとんど出てなかったので来られた方には全員挨拶できたかなと思います^^

次は冬コミです!

配置は:12/31東ラ24a

です!
というわけで、冬コミ臨戦態勢になります!とかいいつつ、予定結構詰め込んじゃってるんですけどwヤバイwww

写真はスケブで描いた絵ですw
今回は3枚描かせて頂きました!^^
2011.10.30[Sun]

TC2000をNSFで走ってみた!

タイムはどのくらい出るんだろう。という素朴な疑問で試して見ました。結果、1分25秒くらい。

そして熱ダレで6周越えたあたりからタイムは落ちる一方w

うーん、ノーマルだと厳しいですねぇ。レブリミット10,500回転はさすがに(^^;
2011.10.29[Sat]

穂高岳

ツーリングだったんですが、天気の具合でドライブに。
御岳の濁河温泉で宿泊。なかなかよかった。

標高1800mの温泉なので紅葉はとっくに散っていたw

帰りは安房峠経由で帰還。
写真は安房峠から穂高岳・焼岳を望む。
2011.10.23[Sun]

ナップス幸浦

NSRの燃費やバグ出し確認でナップス幸浦まで片道90kmの旅。
とりあえず問題はなさそう。出発前の整備と出発して1kmくらいでバグ発見しましたがw>慌てて一度帰宅・・・。

という感じで、店長とツイッターのフォロワーさんで11名のプチオフになってましたwwwww

なんじゃこりゃーw

写真はツイッターで送った絵が店舗に掲出されてますw
近い方は見に行って生暖かい目で見てやってくださいw

今日まで10%オフだったので、NSF用に4stオイル2L、NSRが途中オイルランプが点いたので2st用に1L。その場で試しに入れてみたら750ml飲み込んだのでオイル警告灯も正しく動作しているようです。ただオイル消費量がかなり多い感じ。かなり濃い目にセッティングしてるのでわかってはいたんですが、消費してくれてるのか?がわからなかったのでこれで混合をわざわざ保険で入れる必要はなさそうです。>サーキット走行時

あ、あと公道用のグローブに穴が空いたので新品にしました!7000円くらいの皮ではないゴアテックスみたいな布グローブ?アレのほうが公道ではいい感じなんでレーシンググローブとは使い分けてますw
2011.10.16[Sun]

ナップス幸浦ツーリング

公式ではなく店長と愉快な仲間たち的な感じで。
アリランラーメン食ってきました。その後、マザー牧場でブルジョワたちを柵の外で見つめながらフェリーに乗って久里浜という東京湾一周ツーリングをしてきました!
(2011.10.10[Mon])

龍勢祭り見に行った!

お目当てはあの花龍勢です。13時から上がったんですが、12時45分とギリギリ到着w



というわけで、動画!茅野愛衣さんかわいいなー!

その後、あの花巡礼してたら、ゆきあつに住宅街で出くわすなどwwww秩父神社のあたりはあの花ファンしかいなかったような?

その後はホルモン高砂でホルモン充してたですw

とにかく楽しい一日でした。なんとなくみんな一緒感があってとても楽しかった。
2011.10.9[Sun]

BMCトミンサーキットVol.22告知絵

というわけで、終わったばかりでもう次回のエントリ始まってますw

http://www.bmcx.com/event/circuit/bmc_vol22/flame.html

前回は久々にコスや痛々しい格好の人がかなり多かったようなw
さて、次回VOL.22はどうなるか??
参加者が場を作ると思いますのでネタお持ちの方はぜひ!
あ、オタネタじゃなくてもよくて貴重なマシンをお持ちの方とかもぜひです!


という感じであっという間に2011年最終回という感じです。

来月の11月5日開催です。
(2011.10.3[Mon])

南極観測船しらせ5003乗った

といっても一般公開されて家の近くの港に来ていたからなんですがw
5002と5003が同時に見られるなかなか無い機会でしたー!
2011.10.2[Sun]

BMCトミンサーキットVol.21

行ってきました!無事コケませんでした。ベストは30秒97。
だんだん遅くなってるwww

写真はあの花仕様のNSF!直描き+あの花FES半被ですw
2011.10.1[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02