2011年09月の日記

あの花フェス感想漫画

まぁこんな感じでしたw
出演者の皆さんの感想ですw
(2011.9.26[Mon])

あの花フェス

行ってきました!!!!
楽しかった!

アンコールあったんですが、終わり方とつなぎ方が微妙でみんな終わりと思っちゃったらしく、実はあったというオチw

ゆきあつ役の櫻井さんがゆきあつの格好を一瞬だけして登場w

全体をとおしてかなり楽しかったです♪
2011.9.25[Sun]

棒ノ峰登ってきました

9人で登ってきました。標高は960m程度ですが登山口は200m以下なので700m以上登らないとならないので結構大変。超初心者向けというふれこみだったのにwww

結局みんな無事登りきれたしそこそこ体力は使いきらなかった感じなので結構登れるものです。

行きは沢登りでしたwww
2011.9.24[Sat]

ナップスGSM VOL.33@筑波サーキット

行ってきました。上級走って前回よりも0.2秒くらい速くなった。というか、バンクできないドノーマルなのでこれは無理だと思っていたんで無理しませんでしたwww

来年の課題。という感じでしょうか。秋はこれからですが、NSRで次走る予定が無かったー!

次回はNSFで筑波2000走りますwww
(2011.9.19[Mon])

TGS2011+JAMMA2011

行ってきました。写真はJAMMAのセガブースに置いてあったボカロの3Dホログラム。技術的には昔からあるけどこういったキャラでホログラムだとなんかいいですねw リンちゃんかな?
(2011.9.16[Fri])

中秋の名月

1/1600-f13で撮影しました♪
(2011.9.12[Mon])

アリランラーメン

行ってきましたwwwww

事の発端はツイッターでTLがロケットニュースのネタで埋まる。

http://rocketnews24.com/2011/09/06/127933/

千葉ジャマイカ!

ということでK輔さん主催で催行されました。
現地行ってみたらやっぱりwww
食すまで軽く3時間掛かっていたw
というか回転率が悪いというか事実上1人で切り盛りしてるお店だった・・・。

感想。野菜ベースのスープがうまいです!しょうゆが濃厚なのでスープを飲み干す。というのは若干厳しいというか体には悪そうw

1時間なら並んで待っても無駄ではない味かな?

17時に食い終わって金谷で神奈川組を見送って解散でした。フェリーw
2011.9.11[Sun]

マルチコンテンツマーケット出展

急ですが、マルチコンテンツマーケットに参加します。

http://mcmarket.jp/

日時は9/23 11時〜15時30分
場所は都立産業貿易センター台東館4F、5Fです。

配置は「C19」です。

ただ、まだ会社の事情で急遽参加不能になる可能性もございますので、決まり次第ここで告知します。

仕事の方も急遽異動になったのでいろいろ先がちょっと見えてません・・・。うーむー。

そして夏がそろそろ終わりますが今日は暑いですね。うひん。
2011.9.10[Sat]

もて耐ともて北選手権

同じ日に友達が参戦。

元々もて耐のチーム員?として呼ばれていたので行ってきました!

今回もカメラマンとして雇われてw
7時間カメラ耐久してきました。ドライ→ウェットをなんと4回も繰り返すとは。。。

めまぐるしい天気でした・・・。

そうそう、痛レーサーがなんと2台も!
twitpicにオリジナルの写真を置いてます。

■けいおん!!
http://twitpic.com/6fzitr

■スーパーソニ子
http://twitpic.com/6fzc7h
2011.9.4[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02