2011年07月の日記

ナップス幸浦行ってきました。

ナップス幸浦のblog(ttp://sachiura-naps.seesaa.net/article/217669513.html)にもデビューしましたwwww

ツイッターでの中の人とリアルの中の人のイメージは大体近かったです。それにしても2時間も立ち話してしまったくらい楽しいひと時でした。

メインはこのツナギの貸し出しとサーキット走行会の申し込みでした。9/19に筑波2000で走行会が開かれますので上級のみまだ枠があるそうです。行くぜ!という方はナップスの店舗で申し込みをすれば参加できるかとー!
2011.7.31[Sun]

ナップスのなぷ子ちゃん

明日はナップス幸浦に行ってW.ガードナーさん本人のお古のロスマンズツナギを貸し出しに行く予定です。あと走行会の申し込み。

そんな感じでツイッターでやりとりして上記の話が沸いてきたのでナップスのキャラクターのなぷ子ちゃんを描いてみました。

ちょっとやっつけすぎて個人的にはいまいちですが時間切れorz
2011.7.30[Sat]

うなぎ川二郎

またまたいってきました!川二郎@中野。

いいですねー。今回はうな串の写真じゃなく周辺の昭和の繁華街の写真w
(2011.7.29[Fri])

コクリコ坂観てきました

ネタバレとかしないのであっさりと。
昭和をよく知る人なら結構楽しい映画かと思います。あと原作を知らない人なら。原作とはだいぶ違うものになってるので、原作に強い思い入れがある人はアレみたいです。

個人的には作品単体としてはいいかなーと思います。以上w


けいおん!映画も観たいです!12/3!
(2011.7.27[Wed])

乗鞍大雪渓でスキー

というわけで、行ってきました!7月だと雪渓がだいぶ小さくなってました。8月ほど酷くは無いけど6月と比べるとものすごく少ない。でもスキー出来て満足です!真夏のスキーw

去年と同様でチャリでスキー担いで肩の小屋口まで上りました!
ほかに5人一緒にチャリで登ったけどみんなはチャリオンリーなので一人寂しくスキーw と思ったら、動画に写ってる70代くらいのヤング2名と雪渓最上部でお話してたので寂しくなかった!
腕もなかなか。かっこいい。


2011.7.23[Sat]

入稿しました!新刊出ます!

夏コミの表紙の元です!
今日入稿しました!わーい!というわけで新刊出ます!内容は輪行チャリレポ的な感じです。そういえば千葉から113系が引退してたというのを知りました。先週;;

それとD40のローパス清掃に出したついでに標準レンズが壊れたので代替交換でDX18-200VR2というステキなレンズに変更。
価格12万近いレンズですが7万で交換できるっていうのでついwwww
(2011.7.22[Fri])

ミーアキャット

かわいい(*´Д`*)・・・群馬サファリパークに行ってました!今日も外で歩く暑さじゃなかった・・・。

原稿・・・明日は描きます!やばい!
2011.7.17[Sun]

銚子チャリ

九十九里浜にて。人いなさすぎ!放射能の風評被害ですね・・・。
55km走って成東から銚子まで走りました!炎天下の中チャリるのは危険ですね・・・。
2011.7.16[Sat]

50時間残業
すでに50時間今月残業しています。ひぃはぁ・・・orz

原稿の方はそうはいっても進めてます。なんとかオンスケよりも少し早く進んでるとかどんだけ巻いたんだかwwww

なんとか近いうちに入稿のお知らせができるようがんばります!

あとコミティアの配置も出ました!


21日東6ホール い−27aです!
(2011.7.13[Wed])

ガイガーカウンター

買ってみましたwwww
ロシア製で$300程度。かなり安いです。
チェルノブイリなどで活躍してるので信頼はできるメーカーです。

実際に測ってみたら世間で公開されているレベルの数値になった。
但し、排水溝とか水が集まる場所はやはり濃縮されてるのか高い数値がでました。U字溝とかはやや高い数値が出ます。

と、ネタだけで買ってみたわけですがw
2011.7.9[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02