2011年06月の日記

志方あきこ/ライラニア当選
8/11の予定埋まりました!

これ当選しましたー!

うわーい!
周りで誰も受かってないのでボッチライブの予定です。
かなり倍率の高いライブなのでした・・・。

とりあえず受かった限りは楽しんできます!まだ1ヶ月以上先ですがw
(2011.6.28[Tue])

あの花最終回

2011/6/24付ルーキーランキング141位、イラストルーキーランキング88位いただきました!


追記:6/25付でもルーキーイラストランキング127位、ルーキーランキング206位に入ってました。



最終回なので実況に参加しました。
いやー、フラグ回収もばっちりだしエンディングもハッピーエンドと思い描いた世界を貫いてくれてとてもうれしくてそして切ないお話でした。

最後のめんまの笑顔のみつかっちゃったー。が超なける・・・。

特によかったのは結局全員がめんまを見ることができたこと。そしてちゃんとお別れの挨拶ができたこと、挿入歌の入りが完璧すぎた。

構成もOP無しで青い栞が挿入として入って、めんまの成仏後のアフターにSecret Baseが流れていく演出がいいですねー。アフターはじんたん×あなる、ゆきあつ×つるこ、ぽっぽは大検目指しながら働いていると、先としてはベストな流れ。めんまの生まれ変わりの2期をなんとなく期待したいですがそれは自分の脳内でアフターストーリーを描くべきかw

てなわけで、夏原稿さえなければじっくり最終回を見てから作品を上げてオーラスを迎えたかったけど、残念ながらできないので再構成した過去絵。それでもそんなに違和感ない出来じゃないかと思いますwこの絵を描くための過去絵は伏線といえばそれっぽい感じになる?w

てなわけで、久々にせつなくて、大満足して、泣いたアニメでした!
2011.6.25[Sat]

飲んできた
shunteさんが九州出張でおもやげくれるというので浜松町のお好み焼き屋さんで飲んできましたw

店員の女の子がモロタイプで(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

また機会作ってお好み焼き屋に行きたいですw

あ、写真はありませんwww
(2011.6.24[Fri])

次期戦闘機の登録

というわけで、ナンバープレート取得して来ました!
まだお披露目にはいろいろ整備したいのでもう少しお待ちを!って誰も待ってないですねwwww

今日は本当はJR東日本の株主総会に出席して終わりだったんですが、記録的に早い終了で12時に終わっちゃいました。なので、せっかくなので陸運事務所に行ってナンバー取ってきちゃった。という感じです。平日じゃないとできないので助かったw
(2011.6.23[Thu])

不二洞

群馬県の上野村にある洞窟です。ツーリングで行ってきました!
休日は雨が多かったんですが間隙を突く。という感じでまったく降られずに。
2011.6.19[Sun]

BMCトミンサーキットVol.19

走ってきました!
今回は久々ヤンバルクラス(ミニバイク)が発生したのでそのクラスで走っていたのですが、ペンギンクラス(初心者)との混走なのですが、

つ い 滾 っ て し ま っ て

クラスから追放w

もう一台NSFがいてそのライダーさんがうまい子なので楽しくなっちゃって何もかも忘れてばひゅーんと走ったのが災い・・・orz

戻ってきてかなり話題になっていたようです。面白がってくれてる部分もあったのでエンターテイメントということで!

これで次回以降は多分ダチョウクラス以外での走行は×ということになりそうです(白目

でもまぁ、何事も無く楽しくやれてのでネタという感じで終わってよかったですがw
2011.6.4[Sat]

コミケット80当落情報

受かりました!

14日(日)西い-04b あっせんぶりぃ

です!
とりあえず頑張って新刊出したいと思います。

予定としては初のフルカラー本出したいけど、オンデマンド以外考えられないので画質に対して結構いろいろあるようです。
とりあえずまだ時間あるので本自体のネタとコンセプトをしっかり練りこんでどっちにするか?というところでしょうか?

経過報告はまたここに載せておきますw
(2011.6.3[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02