2011年03月の日記

縞枯山(2,403m)山スキー

経済回せ!ということで散財してきましたw
行きは登山道で帰りはショートカットしたんですが、密林でやばいことに。無事降りてこれてホントよかったです(^^;
2011.3.27[Sun]

佐々ちゃん

マジ天使!10話でさらに天使度アップしました!
2011.3.26[Sat]

ラクガキ

何も考えないでなんとなく描いたので自動書記状態か?w
人の頭は不思議ですねw
(2011.3.25[Fri])

買い物ついでに湾岸地域見に行ってました。

原発対応されてる自衛隊・警察・消防・東電の皆さん頑張ってください!ホントに決死の覚悟だと思います。応援しか出来ないですが、とにかく頑張れ!

ということで、マミさんで応援イラスト描いてみました。

今日は東雲ライコランドでレーシンググローブを買いに行ったのでついでに湾岸地域を確認。ツイッターでいろいろ情報を聞いたけどやはり新浦安がもっとも酷いことになってました。逆にお台場周辺は液状化してなかったです。ビッグサイトも見てきましたがまったく液状化してませんでした。

おなじ湾岸地帯でこれだけ差が出るものなのか?と思うほどでした。

とりあえずGWのイベント関係は現状ならば多分やれそうです。
2011.3.19[Sat]

買占めしないようにお願いです。

千葉在住ですが、モノが不足しています。買占めは必要な方に届かなくなるので協力お願いします。

外国の方で読んでる方もいると思いますので、そっちにも情報が届くよう、拙い英文で情報を出そうと思います。

-For Foreigner-
Japan tsunami and earthquake on Tohoku kanto.
Fukushima nuclear plant reactor crisis...
The current state of Tokyo is comparatively calmly.
(2011.3.17[Thu])

東北地方太平洋沖地震

国内最大級の地震が来てしまいました。
すでに宮城では大きな被害が確認されてます。私の住んでいる千葉県でも死者が出てしまいました。

これからさらに被害が見えてくると思います。そして自分自身の生活にも今後多大な影響が出てくるとすでに感じています。

この日記を書いているのは3/14なので今日から輪番停電が始まります。


悲しいことばかりですが、笑顔を忘れてはなりません。そう思って描いてみました。
(2011.3.11[Fri])

メイドスキー絵

というわけで、戸隠でメイドスキーだったのでメイドスキー絵。
これがまた絵の世界ではあまりにもマニアックすぎてpixivに投げても評価はあまりよくなさそうなw


というわけで、漏れのスキー滑降動画w
(2011.3.8[Tue])

戸隠スキー場

というわけで、コミュでのスキーの格好ですwww
実は第一回目に行こうとしてTOFでキャンセルしてそれから一度もいけてなかったのでようやくいけた感じです。

動画もこんなの撮れましたw

☆メイドさんスキー

☆高デッキ山直下の斜面スキー

2011.3.6[Sun]

戸隠−高デッキ山

今週も山ですw
戸隠高原の高デッキ山に登ってました。標高は1700mちょっとくらい?飯綱山のほうに近いです。
黒姫山が目の前に!

といってもミクシのオフ会で宿泊でした。
オタ雪山コミュなので基本はゲレンデスキーです。
11時ごろ入山して15時前には脱出というミニ山スキーで、残りは全部ゲレンデでした。今期2回目です。というくらい山しか登ってなかった・・・。
2011.3.5[Sat]

ほむまど

魔法少女まどか☆マギカの1巻がようやく届きましたw
(2011.3.4[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02