2011年01月の日記

入笠山

初心者BC企画をミクシでして行って来ました!
今回は残念ながら雪でした。
気温は−10度くらい?

5人で登れて楽しかったです!

また沢山の人と一緒に登りたいなー。と思うのでした。
2011.1.29[Sat]

今期アニメ

・放浪息子
・フラクタル
・夢喰いメリー

これだけみてみようかと。
まどかマギカは1話見てうーん。という感じでス。
放浪息子ですが、セリフのしゃべり方がうまくない?のかわざとなのか、気になるところですー。お約束でツインテでややツンデレっぽい千葉さおりさんがお気に入りw
2011.1.23[Sun]

コミティア95配置

決まりました!

と−26b

です!

が!新刊は出ないで冬コミの本を売る予定です〜。
チラシとかくらいは作りたいと思ってますのでぜひお立ち寄りくださいw
(2011.1.12[Wed])

白馬八方スキー

この3連休は徹夜仕事→白馬2泊でした。キャンプ場で宿泊とかwwww

テントではなくバンガローですが、どう考えても工事現場の飯場なので寒いです(>x<)2日耐えましたw

帰る日にキャンプ場見たらスノモの集団が!
子供もフルスケールのスノモに乗っていて感心しましたw
(2011.1.10[Mon])

サーキット初め

急遽トミンサーキットで一人で走りに行ってましたw
ホントは長野で山スキーも考えていたのですが、諸般の事情でそんなこんなでw

一人で行ったんですがそれなりに交流できて寂しくなかったw

ベストタイムは30秒73.伸びませんw

今年もいいバイクライフが送れそうです〜☆
(2011.1.4[Tue])

冬コミ通販開始しました

http://super.fureai.or.jp/~nami/dojin/

開始しました。イベントにどうしても来れない方はぜひご利用くださいー!

2日は初詣に行ってました。おみくじの結果は大吉!

そのような1年になるといいなぁ〜(^^)
(2011.1.3[Mon])

うさぎどしっ!

お約束でうさぎちゃん絵ですー!

起きたら19時過ぎてて明日(1/2)も用事があったりなんで超手抜きですが、描かないよりはいいかなとw

今年もどうぞよろしくお願いします〜
2011.1.2[Sun]

初日の出!

コミケ参戦→打ち上げ→そのまま徹夜で50kmチャリ漕いで九十九里浜で初日の出でした!死んだ!www

打ち上げも楽しかったですが、相方の売り子ちゃんの若さに圧倒されていたきがします。そうか親と同じ年齢といってもおかしくないのかorz

てな感じで2011年はしょっぱなから全開でお送りしています。
全開すぎて起きたら元旦があっという間に終わりでしたがw

話を戻してコミケでうちのサークルにお越しいただけた方!本当にありがとうございましたー!ダンボール1箱なくなるくらいの売り上げでなんとか在庫で悩むことなく今回も無事終えられましたw
2011.1.1[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02