2010年12月の日記

今年最後の日記更新

明日がコミケとなりました!
明日会える人はぜひぜひですー!

というわけで、このblogモドキのページの更新は今日で最後ということになりそうです。

昨日は地元忘年会でした。3次元の人でこのページ見ても見なかったことにして話をしてくださいね^q^>ここは2次元なので3次元で会話を持っていかないように!

そうそう、この12月はライブ漬けでした!

12/16−牧野由依−品川グローリアチャペル
12/18−彩さんツーマンライブ−中目黒 楽屋
12/23−少女病ファーストライブ−神奈川県民ホール
12/25−イノセントグレイライブ−SHUBUYA O-EAST

あ、あと霜月はるかさんの今年最後のFMCで読まれました!
冒頭からなのですぐわかるかとw

http://www.timerocket.co.jp/fmc/

てなわけで、今年はどうもでした!来年もごひいきいただければと思います♪

絵はフォロワーさん向けに勝手に描いたりクエストに答えてみたり?なツイッターアイコンです。今年最後のラクガキー。
(2010.12.30[Thu])

CBR150RR

i-factoryでトミンサーキットで貸し出してるので乗ってみました!

乗りやすいです。タイヤがチビチビなのかBT-39Sだからなのかすべりまくります。スライドしながら曲がってる感じで前に進まないというかバンクしすぎると確実にオーバーステア。
路温も10度以下だったので滑るというのもあるんですが。
それでも30秒台は出ていたのでやはり速いマシンかと思います。

とりあえず来年1月末までは確実にまだレンタルされてるそうなので気になる方はゴー!ですw
2010.12.19[Sun]

初スキー

おニューのギアチェックで白馬五竜へ。
五竜のアルペン平からはバックカントリー。

靴が合わなかったので修正(12/19に完了)

バグだし出来たし天気もよかったのでよかったです!
(2010.12.17[Fri])

牧野由依の品川グローリア・チャペルでのコンサート〜So Peace〜
牧野由依の品川グローリア・チャペルでのコンサート〜So Peace〜
マイミクの某氏からチケットが余ったので譲ってもらうことに。
行ってよかったです!(`・ω・´)

以下、セトリ。

1.平均律クラヴィーア曲集第1巻第2番よりフーガ
2.碧の香り
3.春待ち風
4.今日も一日大好きでした。
5.もどかしい世界の上で
6.ダークサイドについてきて

〜Interlude〜
7.スピラーレ

8.Zipper
9.merry-go-round
10.Cluster

〜X'masコーナー〜
11.サンタが街にやってくる
12.祈り〜You Raise Me Up

13.二度目のハツコイ
14.その先へ

Encore
E1.Happy Birthday to You
E2.宇宙は少女のともだちさっ
E3.天使の梯子
E4.ふわふわ♪

マイミクでもありツイッタでシモツキンクラスタのれこにいもいました。
帰りは品川のラーメン屋で夕食を一緒に食って解散。
(2010.12.16[Thu])

スキー靴新調しました!

今まで使っていたのはYAMAHAのR-93という1995年製のブーツ!
インソールを作り直したりして使っててすごくいい靴なんですが、そろそろ崩壊の危機は否めないので兼用靴にしてみました!

何と兼用かというと、山スキーとアルペンスキーの兼用靴。

山スキーの場合は登高するのに歩きますのでそのためホールドされたままでは厳しいのでリリースがあります。それとビンディングはディアミール フリーライドプロというかなりいい装備になりました。ディアミールの方もアルペンスキーもできるし、かかとが上がるので登高するときにクライムサポート機能も装備しているのでこれまたかなり楽になるかと。

そんな感じで大分散財しちゃいましたw

あ、ちなみに買ったのはスカルパ トルネードというやつでした!09年モデルだったかな?なので安かったw
2010.12.5[Sun]

入稿しました!

写真が表紙です。裏表紙は前回と同じようなwww

とりあえず新刊出ます!
内容は今回は山チャリよりも山スキーがメインディッシュとなってますがノリ的には前回とほぼ同じ感じですーw
2010.12.4[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02