2010年10月の日記

大菩薩嶺

登ってきました!

4時起きで7:39に甲斐大和駅−バスー上日川峠−大菩薩峠−大菩薩嶺−丸川峠−大菩薩登山口−大菩薩の湯−バス−塩山駅

という感じ。稜線沿いは強風と8度という気温で真冬並みという・・・。

天気は・・・富士山が見えました!予報は雨の可能性が高かったので降らなくても見通しは悪かろう。と思ったら予定を全部こなせた感じです!雨に降られることなく下山できました^^

写真は大菩薩嶺近くの唐松尾根コースとの合流点から富士山と塩山市街ですー。雲の切れ方と曇ってる割に透明度の高い空が神秘的でした。
2010.10.24[Sun]

西湖ー

バイク屋で西湖に行ってました。昭和41年に土石流で一集落が壊滅した地に当時の家屋を再現。という雰囲気的には大内宿みたいな感じな?コスプレできたり体験系なのが多くてなかなか面白い感じでしたー。
(2010.10.18[Mon])

志方あきこさんコンサート−パンタレア−

行ってきましたー!ようやく!という感じです。
志方さんの声いいですねー。MCはあまり得意じゃないようで、コンサート慣れしてないのがまたいい<ぉ

というわけで、セトリはきっと誰かが書いてくれることを期待して出てきたら貼り付けておこうw

次回も絶対行こうと思います〜^^
2010.10.17[Sun]

志方あきこさんコンサートと霜月はるかさんコンサート予約
というわけで、今日はコンサートデイズという感じ。

志方あきこさんのコンサートは本日!
感想は・・・帰ったらこの日付の日記に追加か明日書きます。

そして霜月はるかさんコンサート予約。

http://click.eplus.jp/?4_1144053_647_1

まだ現時点では取れますね!(10時20分現在)

とりあえず取れましたので11/15もコンサートだだだだだ!w

せっかく朝早く起きたのでNSFの整備やら仕込みやらしようかと思いますw
2010.10.16[Sat]

コミティア94配置
R05aになりました!

今回は西ホールなのでどうなるか?真反対から来る人はそんなにいない気もするので東と比べると動きは違うかもですねー。
とはいえ、2ホール体制なので規模は大きいので楽しめればと思います♪
(2010.10.13[Wed])

トミン走ってきました!

一般走行では実は初でしたw
というわけで、ライセンスカードもはじめてもらいました。

で、肝心のNSF100は31Tセットで30秒88.結構いいタイムがあっさり出ましたー。クリアラップが取れなかったのですが、1秒も縮むとは。

友達のNSF借りて35Tのほうがさらにいい感じ。あとステップはキットでバックステップ化できるのでそれは買いました。
スプロケは在庫なかったのでウェビックで注文。

次回のBMCは29秒目指したいと思います。目指すだけですが!

というか写真のとおりすごく晴れてましたーーーー。
(2010.10.11[Mon])

ヘルメット新調〜

交換してました。が!チェーンのコマ数が足りなくて急遽東雲ライコランドでチェーン購入。ついでにメットも買っちゃいました!

J-FORCE2を被っていたんですが、J-FORCE3になりました!
黄色いほうが今まで使っていたやつで、白いほうが新しいのです。今まで使っていたメットはなんと6年3ヶ月も使っていた・・・。

肝心のNSFはデフォルトが15-28Tで420-100。31Tだと入らなくなるので420-110を買って4コマ詰めてギリギリ(余るほうで)。

これでトミンは少しはまともに走るかなー?余る方向にしたのは31Tでの調整ではダメだった場合を考えてです。バッチリだったら最低でも1コマ落とさないと・・・。
2010.10.3[Sun]

徹夜明けー

徹夜でしたw
朝帰宅してその後車のディーラーに行って1年点検してもらったけど、これはいいですね!車が軽くなったような?少なくともミッションの入りがかなりよくなりました!

そしてBMC Vol.18(http://www.bmcx.com/event/circuit.html)の告知が開始されました。

絵はその告知絵です。
2010.10.2[Sat]

10月

というわけで、10月は衣替え。
漏れは激務月間に入るのでがんばりまーす。
冬服の季節になっちゃいましたねー。ちょっと前まで暑かったのになぁ。年末がだんだん意識される時期ですね〜。うーん、はやっ!
(2010.10.1[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02