2010年09月の日記

東京ディズニーランド行ってみた!

キャプテンEOを見に行ったようなものですがw
うわぁ、リア充だらけでした!というかリア充しかいない!
2010.9.26[Sun]

BMCトミンサーキットVol.17

今回も無事でしたw
ただ天気は台風のち晴れ!なのでVol.15と同じ展開www

ベストは31秒82なので0.1秒更新。
でもギア比が合ってないのは確実なので次回はスプロケ変えてチャレンジしてみます〜。ううむ。

写真は晴れ始めた頃ー。時間はお昼ごろ。11時53分。
2010.9.25[Sat]

アリエッティ×種田陽平展行って来ました!

よかったです!
ジブリ作品全般の物販もありますー!
10/3まで東京都現代美術館でやってます。

気になる方はいかがでしょうか?!
(2010.9.24[Fri])

休養日

というわけでもなく、けいおん!!番外編を見るために帰ってきたとも言いますwwww

無かったら、そのまま旅行続けてたんじゃないかと。天気もよかったというか真夏日でしたしねー。携帯ワンセグで見る。という手もあった!といまさらながら気づくわけですが・・・。
(2010.9.22[Wed])

チャリで草津白根岳

翌日はそのまま一旦越後湯沢のスノーステーションで車中泊。
起きたら越後湯沢は雨でした(´・ω・`)

なので、移動して晴れてそうな草津へ。

登ってみましたが、前日の谷川岳よりも数値的にははるかにハードでした。チャリなので距離は稼げますが高度は意外と疲労度は変わらないので1.5倍以上の労力は掛かったかと。しかも掛かった時間はほぼ同じ。

夏休みのアウトドアはこの日で最後。晴れてよかったです♪
(2010.9.21[Tue])

谷川岳トマの耳

登ってました!
写真はシモツキン大3つにマリア1つ、シモツキンSS2つにミク1つとぬいぐるみだらけwww

6人で登ってきました。無事みんなで登れてよかったと思います。朝は土砂降りだったけど、山頂では青空も見えてトマの耳からオキの耳を見ることも出来ました。時間がギリギリすぎたのが反省点。(登頂開始がなんと11時半など・・・
(2010.9.20[Mon])

TGS2010

行ってました!いろいろありましたが、岩垂さんからのレスでトークショーに出るということで見てきました!

18・19日が一般日なんでネタばれなしということで〜
(2010.9.17[Fri])

けいおん!!絵

次回で東京地方は本編最終回。なんで描いてみました〜。
澪、律、紬は初描きですが、これで打ち止めかなーと。
そろそろ次回の本の構想をまじめに考えないと間に合わなさそう・・・。
2010.9.12[Sun]

京都!

清水の舞台からシモツキン。

ということで、京都に行ってきました!
シモツキン仲間とはライブかイベントでしか会わないので京都でオフろうず(^q^)という企画実行でした。

京都駅−清水寺−円山公園−甘味処−白川沿い−平安神宮−湯葉タイム

というメニューでした。日帰りだったのでカラオケできなかったのが残念。
2010.9.11[Sat]

秋の酷暑

もういい加減に涼しくなってほしいところですー。

という前フリとは関係なく、コミティアカット書き直しましたw
(2010.9.6[Mon])

唯ちゃん

けいおん!の唯ちゃん。前に載せたモノクロラクガキがpixivランキングに入ったり、ブックマーク数が20超えてたりとかどんだけ人気があるアニメなんだか・・・。ラクガキストとしてはオリジナルで勝負したいのは山々ですが、一度ちゃんと描いて載せてみたいところです。時間無いけど(涙
2010.9.5[Sun]

笠取山登ってきました!

久々に単独じゃないトレッキングに。
その前に山チャリこなしてから合流とかちょっと無理なスケジュール組んでみましたが、結構余裕でこなせてましたw

大菩薩の湯付近(930m)〜柳沢峠(1,472m)=山チャリ
一之瀬高原(1,350m)〜笠取山(1,953m)=トレッキング

というメニューでした。
写真は笠取小屋にある案内標識にミクとシモツキンとマリアを乗せて撮ってみましたw ミクは友達のですw
2010.9.4[Sat]

9月!

8月32日は来ませんでした。

んー!もう9月!早いですー。
山とかそんな場所に行ったのも8/8が最後なんでもうすぐ1ヶ月経っちゃうのかー。あっという間だ!

今月は遅い夏休みに入るのであちこち出かける予定ですー。
9月終わったらまた忙しい時期がやってくるわけですがorz

そんなわけで、絵がスランプ!ラクガキでもなんだか2時間くらい掛かってる始末。コミティアですげーうまい人から本もらったからか?w絵がへたくそなのはよくわかってるはずなんですが、うまい人の絵を見るといちいち真似したくなりますなーw

懲りない面々的なw
(2010.9.1[Wed])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02