2010年08月の日記

コミティア93お疲れ様でした!

来てくださった方、ありがとうございますー!
今回もとても楽しい1日になりました!
いろいろサプライズが多かったですが、いい方向で多かったのでよかったです。朝一のサプライズだけは寝坊。という悲しいサプライズでしたが、その後はいいことばかりでしたー!

さて、コミティア94の申し込み作業に取り掛かります!

写真は今回のチラシ。完配布というすばらしい結果になりました。ここにも載せておきます。
2010.8.29[Sun]

コミティアは明日です

というわけで、けいおん!(脈絡無し

2期も終わりに近づいてきた感じですねー。
終わるまでにはもう少し似るように頑張りたいかなと思いますw
2010.8.28[Sat]

BMCトミンサーキットVol.17告知絵

今週末からエントリ開始です!

http://www.bmcx.com/event/circuit.html

という感じで、告知絵描かさせていただきました!
やっつけなんでちょっとアレてますが・・・。

コミティアも目前なんで時間切れという感じでちょっと残念。
本当はMVX250Fを2台描こうと思っていたんですが間にあわなかった・・・。
(2010.8.25[Wed])

もて耐

終了しました!無事?でもないけどみんな完走しました!耐久は完走してナンボですね。DNFはしょんぼり。

というわけで、招待してくれたチームのマシンです。
久々にサーキット走行写真撮ったので最初はこの写真みたくオートだったんですが、最後のほうはカンを取り戻してマニュアル流し撮りとかいろいろ試してましたー。7時間炎天下は辛かったようで短かったな♪
2010.8.22[Sun]

もて耐

いってきますー!走るほうではなくカメラマンとしてお呼ばれ(^q^)

k-taiで走って以来なんでもてぎは4年ぶりくらい?
暑いので熱中症にならないように水分とかちゃんと摂らないとですね!

バックグラウンドでフルカラー絵描いてますが、飽きてきたのでラクガキをばw
2010.8.21[Sat]

C79サークルカット

昨日申し込み完了しました!
受かるかどうかは不明ですが、受かったら頑張りますー。
(2010.8.18[Wed])

アリエッティ観てきた

16日に見てきました。アリエッティかわいいー。萌えー。
(2010.8.17[Tue])

コミケ78おつかれさまでした!

来てくださった方ありがとうございます。
おかげ売れなさそうなジャンルで描いた割にいつも以上に売れた気がします!フルカラー本がんばってみようかな!と思う一日でしたー!^^

チラシも三桁部数刷ってたんですが全部掃けちゃったのでここにも載せておきます〜。文字読みづらいですが、そこは雰囲気ということでw

2週間後はコミティアなので来れなかった方はぜひですw

そして、もう冬コミの申し込みしないとならないという忙しさw同人はなんだかんだ言って結構忙しいスケジュールですよね〜(><)
(2010.8.16[Mon])

いよいよ明日
コミケ3日目です!

西地区 の−07b

でお待ちしておりますー!今回の新刊は山チャリガイドブックです。今までの漫画とはちょっと違い、創作ではない本ですが、その分実地取材してるので写真と制服っ子でお届けという感じです。

チラシも作成しましたが、100枚しか刷らないので早い者勝ちということでー。(紙が無かった・・・)

今日は2日目いってきました。やはり会場内は暑いですので詰めたい飲み物を常備してちびちび飲むことをオススメします。あとタオルと着替えはあったほうがよいかもー。明日はもっと暑いみたいですのでお気をつけて。

さて、今日は霜月はるかさんの企業ブース(Craftscape)と片霧烈火さんのところ行ってきました。片霧さんのところに知り合いがいたようです。忙しかった感じなので声掛けしませんでしたが。はるかさんのブースでは日山さんに会えました。コミティアで会いましょう!と挨拶だけして早々に引き上げてきました(まる)
2010.8.14[Sat]

燕岳(2,763m)日帰りで登ってきました

冬のための調査&体力テスト的に登ってきました!
槍ヶ岳とか見えましたー。

日曜午前0時に出発して、仮眠して7時に登山口へ。
車が溢れて止められないので2km下の路肩に駐車して、いざ入山が8時10分。

燕山荘到着が12時40分で燕岳到着が13時半。
14時半に下山開始して17時に中房温泉登山口に到着。
温泉は時間切れで入れなかったorz

なんで木崎湖温泉までくりだしてゆ〜ぷるで温泉&食事して離脱が20時。

中央道が渋滞→事故渋滞と勘弁(^q^)

あきらめて釈迦堂PAで寝て起きたらもう6時前だった・・・。

というわけで、日帰りなんですが、日帰りになってない帰りでしたー。帰ったら10時目前だったので会社休んじゃったw

twitpicにオリジナルサイズで載せて見ました!きれいです!
http://twitpic.com/2d0e9g
http://twitpic.com/2d0ygp
2010.8.8[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02