2010年07月の日記

7月も終わりに近づいて

ようやく仕事の超繁忙期が終わりました!

が、もう8月が目の前!月初とかちょっと忙しいわけですが。

そうそう、トップページのバナーが1個増えてます。

花想少女〜Lip-Aura〜

日山さんも満を持して制作中ということです。霜月はるかさんとAnnabelさんのツインボーカルが楽しみです!myuさんやMANYO!さんも参加してますのでそのあたりが好きな方も超オススメです!^^

絵は30分楽書きなんですが、pixivにあげたらコミケ新刊の表紙よりも評価が高かったw
(2010.7.29[Thu])

入稿しました!

写真は表1です。雑誌風味に仕立ててみました。 オチは表4にありますw というわけで、無事入稿できました!

今回は売れない線wで攻めてるのとページ数が24Pなんでお得仕様なお値段にしてますw基本的には山チャリネタ実録本にイラストを混ぜた半ノンフィクション的なガイド本です。元々あっせんぶりぃのコンセプトにかなり近いものになったんじゃないかと。最終的にはフルカラーで出してみたい!

というわけで、夏コミ来られる方はよろしくお願いします!!!!
2010.7.25[Sun]

上田市サマーウォーズ無料上映会当たりました!

細田監督も来ます。トークしてくれます!
まさか一番いい回が当たるとは!

仕事・原稿まじめに?頑張ってた甲斐があったものです!
神様はいるなぁと思う次第。

というわけで、7/31-8/1は上田市で上田わっしょいも楽しんでこようかと思います!
(2010.7.23[Fri])

コミティア93配置出ました
8/29(日)11:00-15:30東京ビッグサイト西2ホール つ−13b

です!
コミケもまだ始まってないんですがもう次のイベント決まりました。そして入稿も終わってない事実・・・orz


が、頑張りますっ(汗
(2010.7.21[Wed])

サマーウォーズサイダー

届きました!24本入りです!コミケでも持っていこうかと。
いつもお土産くれてる方へのお礼というかネタというか。
ポスターはなんとなく貼っておきますw

で、コミケ原稿!本文は完成しました!あとは表紙と見本作りと依頼表書き込んで印刷所に行けば完成かしら?

どうにか間にあいそうです。仕事もひと段落付いたので、多分間にあうと思うんですが。今月の残業累計時間が70時間突破の勢いですがw
2010.7.18[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02