2010年05月の日記

液晶初描き

まだPC移行終わってませんorz
とりあえずゴミ出しして今までお世話になったSGIの20インチCRTモニターとはおさらば。

で、PC自体は変わらないままモニターテストということで超ラクガキ。
肌色の微妙加減が塗ってるとわからなくなってたー。塗ったあともう一度見直すとわかるんですけどねー。なんでだろ?(^^;

というわけで、PC自体の移行はもうちょっと先に。。。
(2010.5.27[Thu])

TEAM ENTERTAINMENT LIVE ACT2010行ってきた。
ライブ始まりまではチケットを譲った氷川桜さんと会場へ。
ライブ仲間みんなすぐ見つかりましたw

ライブ自体については後述のセトリを読んでいただければ〜。

終わった後、みんなで夕食がてら突発オフ会ということで、ビーナスフォートへ。パスタとピザを食ってライブの余韻を味わいながら小一時間。終電の関係とかもう食い終わっちゃったので解散したんですが、帰り際、どこかで見たことのある格好の人々が!!!!

みとせのりこさん、弘田佳孝さん他の方とすれ違ったのでした!
おつかれさまでしたー!と声掛けして気付いてくれたのでアカペラステキでした!と伝えられたですー!うわー!思いもしない嬉しさが!!!!

と言う感じで、今回もオフ会サプライズがありました!というかものすごい確率での偶然なんでホントにビックリと感動でしたー。

その後、りんかい線派とゆりかもめ派で別れて解散して帰宅したのはほぼ23時でしたー。今回も行って良かった!と思うライブでした!
次回はいつあるのかなー?有って欲しいライブです♪


■セトリ
01.在りし世界の君×機械ヶ蝶の譚 - 片霧烈火
02.悪意の穴を見た男 - 片霧烈火
03.Clover Heart's - 真理絵
04.Your Lips - 真理絵
05.Falling, The Star Light - 山本美禰子
06.Pilgrimage - 山本美禰子
07.yorlga medley - みとせのりこ、弘田佳孝
珠ノ舟 〜 桜散ル夜〜ハナチルヤ〜 〜 夢ヲ買イマス 〜 狐-キツネツキ-月 〜 異界の底に棲むモノは
08.十六夜涙 - 吉岡亜衣加
09.散らない花 - 吉岡亜衣加
10.君ノ記憶 - mao
11.思い出はそばに - 吉岡亜衣加
12.はらり - 吉岡亜衣加
13.S.Y.F. - mao
14.Dia - mao
15.バルバロイ - arcane(MANYO、Annabel、やなぎなぎ)
16.流れる空に - arcane(MANYO、Annabel、やなぎなぎ)
17.この声が届いたら - eufonius
18.ディヴィニティ - eufonius
19.EXEC_ViiBaCi_MjiiRa/. - 霜月はるか
20.EXEC_Z/. - 東川遥
21.METHOD_HYMMELI/. - 片霧烈火
22.XaaaCi〜EXEC_SPHILIA/. - みとせのりこ
23.EXEC_RIG=VEDA/. - Lead Vocal.みとせのりこ Chorus.霜月はるか、片霧烈火、東川遥
24.ほんとに欲しい魔法の呪文 - Rita
25.mighty! - Rita
26.なないろの世界 - 茶太
27.Bravery〜辿り着きたい君へ〜 - 茶太
28.That's "IRONMAN SHOW" - JIMANG
29.ハレルヤ〜Bang Bang Body Line〜 - JIMANG
30.消えない欠片 - 霜月はるか
31.schwarzweiβ〜霧の向こうに繋がる世界〜 - 霜月はるか
32.導きのハーモニー - 霜月はるか
2010.5.23[Sun]

ふぐすま

じゃなく福島!

会社関係でツーリングでした!
そうそう、PC入れ替えと部屋整理ゴミだしはまだです(^^;

今日は天気もよかったのでまさにツーリング日よりでした〜♪
写真は大内宿です。白川郷と似てますねー。
2010.5.22[Sat]

PC入れ替え準備

まず置き場が無いと言う現実w

つーわけで、バンバン昔のワークステーションとかMacを捨てる予定ですw

とか言いながら実行日まで何もできないくらい部屋がパンパンなんで待つしかないんですよね。その日まで〜〜。

というわけで、入れ替え後にラクガキ環境を構築しなおすので出来上がるまでしばらく描けなさそうです。今なら描けるんですが、気力と言うか入れ替えなければならない。というのが気持ちが落ち着かないと言うか?w
(2010.5.19[Wed])

神楽ヶ峰〜

今年も滑ってきました!
最近は山スキーばかりしてるせいか?以前よりもかなら楽に登れたような気がします。あとペースもかなり早くいけるように!
今年は5ロマ(最上部リフト)が動いてなかったので1700m地点から登った訳ですが、かなり楽勝だったようなー。

午前券・友達からもらった食事券でお金も大分節約できていいスキーでしたー!

写真はシモツキンとカッサダム
2010.5.9[Sun]

コミティア92終了

というわけで、コミティアも無事終わりました。
新刊は合同誌だったので打ち上げは10人でやりました!楽しかった!
次回イベントは受かれば夏コミなのでしばらくはイベントも無い季節に〜。

絵は京都チャリ@けいおん!巡礼的なw

色塗ってpixivに上げるべきか悩み中w
(2010.5.4[Tue])

江戸川CRチャリオフ

京都を走った翌日は江戸川CR走ってきました!

総勢6名で楽しく走れました〜。行きはフォローでしたので帰りは猛烈なアゲインストでしたがw
(2010.5.3[Mon])

京都!

というか、けいおん!の4話のコースを半分以上達成w
チャリ持ち込んでいたので小回りが利くのもあるんですが、今回はバイクで松兄さんと2人で回りました。

コース的には

嵯峨嵐山駅−渡月橋−モンキーパーク−金閣寺−銀閣寺−鴨川(二条〜七条まで)−東本願寺近くの銭湯−京都駅

といった感じです。

写真は渡月橋とKHS!
2010.5.2[Sun]

大阪!

霜月はるかさんのコンサートがなんばHATCHであったので行ってきました!前オフ後オフに参加なのでお昼には大阪・難波に降り立つ。

実はこっそり?自転車も持ち込んでいたのですが、これは翌日のため。
なので、荷物が巨大になってしまったので東海道新幹線には実はラゲージルームが有る車両には装備されてるので使いました。ある車両=グリーン車!ということです。快適だけどその分お高いわけですがやむを得なかった。とにかくグリーンでも満席で自転車抱えて席に座ったものなら確実に苦情ものでしょう。

前オフはカラオケ。後オフは飲み会的な?ライブ自体は東京オフとセトリが違った上に刀語4話EDの虚無の花を初フルコーラスで披露!来て良かったです!ヽ(≧▽≦)ノ

後オフが終わったのは難波に23時10分。宿に着いたらもう0時近かった・・・。
2010.5.1[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02