2010年04月の日記

シモツキン東京コンサート(ティアラこうとう)

ティアラこうとうでは2回目ですね!
というわけで、行ってきました!光の螺旋律をようやく演奏で聞けました!わーい。

オフは前オフは29名、後オフはトータル12名で楽しくやりました!
そんでもって次は5/1大阪ですwwww

写真はパセラのライブパックのサプライズハニトーです!良く出来てますよねw
(2010.4.29[Thu])

今年初の山チャリ

秩父〜飯能にある有間峠(1,142m)に行ってきました!
結構緩いのかと思ったらそんなことはなかったでしたw

700mを越えたところから残雪が。900m越えると残雪が普通に積もってましたw

飯能側は逆に全く残雪を見るのも難しい感じで日当たりの差なのかしら?

当初は上昇量は1000m無い。と思ったらGPS分析したら1000m越えてました。
ただ、前回の山梨県大峠よりは全然楽だったんじゃないかと思います。その前の上日川峠よりはきつかったみたいです。

で、25日の日記ですが書いてるのは29日。今日からGW突入です!ヽ(≧▽≦)ノ
2010.4.25[Sun]

BMCトミンサーキット走行会Vol.15告知絵

というわけで、公式ページ(http://www.bmcx.com/event/circuit.html)でサムネイルが出されたので載せてみました!サーキット走ってみたい!でもツナギがない!なんて方も参加できます。詳しくは公式ページ参照です。エントリはもう少し先ですがー。
(2010.4.19[Mon])

ようやく楽になってきました

先週は徹夜で仕事してましたが、もうちょっと遅いくらいで済みそうです。

今日(昨日)は本当は自転車でポタリングの話だったのですが、なんとあ4月の雪。1988年以来らしいですねー。88年の雪はよく覚えてます。良く覚えてるってことはそれだけ年寄りなんですがw

絵はラブプラスの高嶺愛花さん。ラブプラス自体は全然やってませんすみませんすきませんみすません。DS持ってないからなんですが。

というわけで、ボチボチカラーでラクガキ開始していきますー。
BMCトミンサーキットの告知絵は公式で掲載されたら載せようと思ってます。ネタ的に良い感じとは思ってますが内輪ネタなんで普通の人が見たら普通の絵にしか見えないと思いますが(^^;
2010.4.18[Sun]

散髪に行ってきました

何ヶ月ぶりだろう(^^;
確か年初に行った以来だったので伸びに伸びていたのでバッサリやりましたー。今回ははじめての床屋さんに行ったんですが、終わったら昆布茶出されましたw 東京もド都心(ほとんど九段下のあたり?)なんですが、ちょっと裏手に行くと街の床屋さんとかあるので、そういうところに好んで行くわけですが、腕もなかなか、サービスも良いし料金も安かったのでしばらくはここでお世話になろうかなーと思ってみましたw

というわけで、BMCの告知絵に取り掛かってるのでラクガキしてませんでしたー。コミティア原稿は終わったんですけどねー。フルカラー+バイク+おにゃのこ複数という構成は時間掛かるのでした。

あまりにも色塗りに疲れたので久々のラクガキで逃避w
2010.4.11[Sun]

HMS(ホンダモータースクール)参加2010

今年も参加してきました。4年連続参加みたいです。

合同誌は自分の原稿は終わったのであとはコミティアまで待ってるだけです!今はBMCトミンサーキットの告知絵に取り掛かってる感じでなかなかラクガキできない日々ですー(>x<)
本職も忙しい月なのでまたまた写真日記になりつつ・・・絵、楽しみにしてる人はホントすみません!

あ、そうそうコミティア92の配置が決まりました!
「て25b−あっせんぶりぃ」でお待ちしてます〜!ヽ(≧▽≦)ノ
2010.4.3[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02