2009年12月の日記

山梨県大月市大峠(不通林道)

走ってきました!
標高1500m越えるとこの日は積雪だったようです。
雁ヶ腹摺山(がんがはらすりやま)から見る富士山は旧500円札の富士山の写生位置でもあるようです。

地元の方と強制交流?しながら峠を上りましたが15kmで1150m近く登ったので平均勾配はなんと7.2%。

ちょっとありえない急角度だった・・・。

写真は大峠を越えて北側の不通部分の小金沢側です。


自転車が雪に埋もれてるw
2009.12.12[Sat]

入稿完了

入稿してきました!その前にライブとか行っていた訳ですがw

で、カタログを見たらなんとまぁ、隣がいつもお世話になってる方のサークルでしたw>ル21a

つーわけで、今までは小ジャンル的には制服ジャンルって感じだったんですが、電車ジャンルに切り替わったようです。このあたりはコミケ側の裁量なんで、スタッフがコミティアで売っていた本を見ていたのかもしれませんw

というわけで、同人誌情報を更新しておこうかと思いますw
2009.12.6[Sun]

サマーウォーズ合同誌
特設サイトを作っていただいたのでURL貼り付けておきますw

http://matsuyama.cool.ne.jp/shakany/sw.htm

とりあえずいろいろありましたが入稿したようなので特設サイトのサークルで販売予定ですので1日目と3日目にいかれる方はお手にとって見てくださいw
(2009.12.2[Wed])

12月!

冬コミも残り1ヶ月切りました!
まだ新刊できてませんー。やばい・・・。

今日は表紙がなんとか形になりそうな域まではきました。

11/15のコミティア以降は、霜月はるか嬢のコンサートのオフ会を企画していたので原稿とそっちの用意などで手一杯な感じだったんですが、仕事のほうもイベントだらけで結構タスクがスタック状態でした。

が、なんとかそういう状況からは抜け出せたのであともう少しで脱稿すればホントに楽になれそうです。

初冬の山チャリ+温泉が今は楽しみで頑張ってますーすーw
(2009.12.1[Tue])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02