2009年11月の日記

コミティア90ありがとうございました。

というかまずすみません。としか言いようが無いです。
β版で今回で3回目の発刊。微妙にページ数が増加してるだけなのに買ってくれる方がかなりいたので感謝です。完成を期待されてる方が多いんじゃないかと思うのでなにが何でも冬コミでは出さないと!と思う次第です。

そんでもって写真はいつも来てくれている鉄道仲間の方が持ち込んだ差し入れwwwww


西又葵さん、北方面からのオファーが多いんですねw

というわけで、今回は霜月はるかさんともいろいろおはなしが出来たりとっても充実したコミティアとなりました!冬コミに熱意をつなげたいところです!
2009.11.15[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02