2009年10月の日記

コミケ当選とBMCトミンサーキット走行会Vol14

今日は今年最後のサーキット走行会に参加してきました。
ほとんどマシン借り物でしたが(^^;
TMAXで走ってみたけど借り物のTZR125RRで30秒でTMAXで34秒だったからなかなかTMAXは速いと思います。つか、スクーターでサーキット走るな?(^^;

で、コミケ。当選しました!
3日目=31日 ルー20bです。

大晦日ですがお時間ある方は是非お越しくださいませー。

本は貼り付けてあるとおりサマーウォーズの合同誌を出します。
絵自体は素材ですのでこれにデザインが入るのでかなり公式っぽく仕上げる予定のはず。内容は「ほのぼの系」という基本ラインが設定されてますので万人向けになるかと思います。

個人誌のほうは・・・これからはじめます(汁
2009.10.31[Sat]

コミティア90配置決定
つーわけで、今回は500サークルほど落選したそうです。
コミティアもコミケ化が著しいような・・・。

そんなわけで、ちょっと本職が忙しくて絵も原稿もあまりかけてません。休日家にこもってればいいんでしょうけど、用事が埋まっていくのでどうにもこうにも・・・。

配置は:ぬ15a

です。

当日はよろしくお願いします。新刊が無くても怒らないでくださいね〜(>x<)
(2009.10.14[Wed])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02