2009年09月の日記

pixivのあなたを登録しているユーザーが500人行きましたヽ(≧▽≦)ノ

というわけで、ありがとうございます。と言う感じです。
中学生くらいの子を描き始めてから急激にお気に入りが増加。
そっち方面に人気が有るんだなぁと思い直すことにw

今までは女子高生くらいを描いていたんですけど、そうかなるほど。と言う感じでしょうか。絵は小学生くらいを狙ってみたんですが、これだとまた思ったほど評価されてないので微妙に難しいと思ったw
(2009.9.23[Wed])

山チャリ−大菩薩(上日川峠)

恐ろしいほど予想を越えた標高でした。
甲斐大和駅の標高が600m程度で、結局1600mまで登攀。

上日川ダムで女子中学生くらいの子を連れた家族がいたのでお話など旅の交流なんかも出来てよかったです。

帰りは大菩薩の湯でまったりして塩山駅から帰宅しましたー。
(2009.9.22[Tue])

久々ツーリング

霧降高原→大笹牧場に行ってました。
ツーリング自体は自分から企画することはもうほぼないと思いますが、企画なら参加しますー。というスタンス。バイク屋のツーリングと会社のツーリングくらいしか機会が無いですがそれで十分なんですよね。

写真は四方沢橋から関東平野を一望。

と言う感じ?
2009.9.20[Sun]

乗鞍岳ポタリング

実際は17日。

前日の白山登山で無謀な計画をしたので足を痛めていたんですが、チャリオフが近いので漕げるのかテスト。

結果、上りきりましたw
でも、歩くのがダメ、特に階段がマトモに歩けない痛さでもチャリだと漕げるので一安心ですw

旅の総括としては

■14日
14日午後出発して、甘利山を車でポタリングコースとしての下見をしてこの道はダメだ。と理解して、その後道の駅蔦木宿で車中泊。

■15日
朝から雨。ひたすら移動日。でも白川郷に12時には着いてしまったので時間が余ったので車でフラフラ。この日は道の駅白川で車中泊。

■16日
道の駅から30分ほどで平瀬道登山口に到着。
白山を登りました。
ミッション完了は16時。かなりハードでした。もうやりませんw
その後大白川の秘湯(白水湖の湖面ギリギリに温泉)に入って白川郷の夜景を撮って、道の駅白川郷で車中泊

■17日
朝の合掌造りを撮影して9時には出発。
高山を越えて旧丹生川村でラーメンを食う。演歌が流れててなかなか昭和スメルを堪能。その後、平湯トンネルを越えず、平湯峠に抜けて乗鞍スカイライン(一般車進入禁止区間)をチャリで登攀。
出発は11時半で到着は14時半でした。3時間で15km&比高差1000mを走破。これなら安心。ということで、下山して平湯温泉に到着が16時半。
温泉に浸かった後はまっすぐ帰宅して自宅帰還が22時でした。

目的は達成できたのでなかなか満喫できた旅でした〜(^-^)
(2009.9.18[Fri])

白川郷の夜景

ホントは16日の18時ごろです。
世界遺産に登録されてるので外人のビジターが多かったです。これ撮ってるときも台湾人の方がプロー!プロのカメラマン。とか申してましたw

撮り方を説明してあげたりしたんですが、要領を得なかったような。
ちょっとした旅の交流ですねw
(2009.9.17[Thu])

白山登山

登ってきました。御前峰2,702m!
登山道の標高が1200mなので比高差はなんと1500m。
頂上までの距離は片道10km近いので日帰りは通常しない山なんですが日帰りしてみましたw

朝6時起床、7時に平瀬登山口から登って11時半に山頂。
下山は室堂平を13時半に出て16時に帰還しました〜。

日没前に降りられて良かった(^^;
(2009.9.16[Wed])

ジャンパースカート

特にネタも無い普通な週ですw

来週は夏休みです!うわーい!学生比較で言うと2ヶ月くらい遅いじゃないかwwwww

pixivあたりで載せたらジャンスカのほうがセーラーよりも人気があった!ニッチだから評価が良かったのかもしれませんがw
(2009.9.11[Fri])

犬越路トンネル走ってきました!

チャリで〜。

詳細はmixiに載せてます。
2009.9.6[Sun]

いろいろと

9月になりました!
いろいろと季節もやることも変わってきますねー。
さて、もうチョット頑張れば夏休みです!!!!1111
(2009.9.3[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02