2009年08月の日記

戸田ふるさと祭行ってきました

というわけで、8月もジエンド。
明日から9月ですね!学生さんは明日から大変!

戸田ふるさと祭は昨日行ってきました。
ずいぶんキャシャな女子プロレスだなぁと思ったら

[アイスリボン]http://ice-ribbon.ne07.jp/

こんなのでした。どう見ても中学生くらいだよなぁ。と思ったらリアルで中学生だった。。。
(2009.8.31[Mon])

コミティアおつかれさまでした

お疲れ様でした&撤収時間が早くてすみませんでした。
会場を後にしたのは13時半でした。
持ち込んだ本が12時半前にほぼ消え去ってしまったのと夜から用事が有ったため、撤収しちゃいました。

置き手紙は残しておいたのですが(^^;

次回は受かれば11/15ですのでその時またお会いできればですー!
2009.8.23[Sun]

会社行ってなかったw

仕事はしてきたんですけどねw
明日も午後から外出なんでこもってる仕事よりも楽しくていいなー。とか。
(2009.8.19[Wed])

コミケ3日目!

行ってませんでしたw
で、C77の申し込み締め切りがもう近いのでサークルカットと申し込みをもう終えちゃいました。平日でコミティアのほうを進めないと・・・ちょっとヤバイかもです。・゚・(ノД`)・゚・。
2009.8.16[Sun]

コミケ2日目!

霜月はるか嬢のところに行って、申込書買って終了の予定です。
その後はBBQに行く予定なんでヲタらしい夏は体感できず。

まぁ、そういう夏もありと言うことで〜。久しぶりですw
2009.8.15[Sat]

サマーウォーズ2回目

7人で見てきました!大人数で見に行くのは小学生以来じゃないかな?!

何回見てもいい作品だと思います。
で、絵は昨日の日記のBMCトミンサーキットの告知絵ですがw
2009.8.2[Sun]

うわーい

ようやく激忙しい月から脱しました!頑張った!
残業だけで3桁時間行ってますよ〜〜。

というわけで、今日からサマーウォーズ公開です!
で、早速7人で見に行くことになりました!

そうそう、BMCトミンサーキット走行会のトップ絵もできました。

http://www.bmcx.com/event/circuit.html

まだ更新されてないので完成絵は更新されて公開されてからこっちでも載せようと思います。pixivですこし大きめのを載せようかと思ってるほどいつもよりは密度の高い絵になったかと思います(^^;
2009.8.1[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02