2009年07月の日記

サマーウォーズ試写会

@東京厚生年金会館。

行って来ました!ネタバレにならない程度に行って見てきた感想。

実際は14時50分くらいに開始。

・時かけよりもパワーアップしてます(まぁ、アタリマエなんですが)
・見せ方がホントうまいです。
・ネタバレになるので詳しくは書きませんが、ヒロインの動きがかなり萌えです!
・年齢性別問わず素直に楽しめる作品だと思います。
・今の日本人が忘れてしまったものを思い出させる大事なことも詰め込まれてます。


終了は16時50分くらいでした。ほぼ2時間の映画です。

公式HP→http://s-wars.jp/index.html
(2009.7.20[Mon])

狼と少女

絵掲仲間のRRRさんのサイト企画に乗っかった絵ですw
課題があると他の人を意識するので結構おもしろいですねー!

企画自体はこちらのHPから☆
http://recycleg.web.fc2.com/index.html
(2009.7.16[Thu])

夏ティア配置決まりました。

ゆ22aです!

今日は終電だったけど、電車が遅れてて帰ったら午前2時だった。。。

原稿も頑張りますー。ちょっと横道それて頼まれ絵を描いてるわけですが、遅々として進みませんが(>x<)

写真は6/19の乗鞍岳横の権現池です。標高的には多分2,900mジャストくらい?
(2009.7.14[Tue])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02