2009年05月の日記

コミティア88終了

無事新刊は完売?に近い状態におわりましたー!
来てくださった方ありがとうございます。
これなかった方は表紙載せておきますw

今回は打ち上げが凄く楽しかったです。
焼肉食い放題→カラオケとベタな打ち上げは久しぶりだった。
(2009.5.5[Tue])

越後湯沢→武蔵五日市

バーベキューしてましたw
朝までは越後湯沢にいたんですが、昼過ぎには武蔵五日市で初夏のような暑さでバーベキューw

うーん、このGWもかなりウロウロしてましたw
2009.5.3[Sun]

バイクで雪山登山→オフピステ

神楽ヶ峰への登頂を完了しました!2,030mという高地なので雪はまだ3m近くありました。

それと苗場山(2,145m)が眼前に。

ゲレンデスキーとは全く違うダイナミックさと体力を消耗するので別スポーツですね(^^;

下りは神楽ヶ峰から一気にオフピステを滑降して田代エリアに抜けてゲレンデスキーをして下山しました。
2009.5.2[Sat]

筑波サーキット
バイクなのでNSRCのページに載せますが、とりあえず酷かったw
(2009.5.1[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02