2009年03月の日記

コミティア88受かりました

ひ25bという配置になりました〜。
予定ではコミティア87のバージョンアップ版。を出すのが精一杯というところです。いろいろあってなかなか進まず(涙
(2009.3.30[Mon])

電車絵づいてましたw

こんな感じでpixivで電車の絵ばかり描いてましたwww
他にもトミンサーキットイベント告知用の絵も描かさせて頂きました。こちらは情報開示されたら載せる予定です♪
(2009.3.11[Wed])

わお、3月!

あっという間に3月です。(^^;
2月はスキー1回だけ行っただけであとはバイク関係の整備とかで終わったような。

フルカラー絵とかも粛々と進めてますが、やっぱり色塗りは不得意だなぁと思います。pixivでもちょこちょこ上げていたのでお気に入りに入れてくれる人が300人超えました〜。
2009.3.1[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02