2009年02月の日記

小出しにw

HRC NSR-mini。

これもコミティアの原稿に使ったものです。
カラー原稿としてキッチリ作るには塗りがフラットすぎなのでカラーだともうちょっと塗りこみたいところですがー。

これも最近買ったものです。共同所有なんですが。
トミンサーキット対策用。
(2009.2.18[Wed])

コミティア87終了

来てくれた方、ありがとでしたーヽ(≧▽≦)ノ


というわけで、今回はコミティア87プレビューバージョンということで何とか出せましたが、イラスト+駄文のみですので最終形態は夏かGWあたりかになるかと思います。

★よかった点
・バイク+チャリの描き込みで意外と食いつきがよかった。
・2月にしては人は多かった。

★わるかった点
・駐車場難民で遅刻。これは会場周辺に1時間前にいないとダメそうです。今日は30分前には着いていたのに(´・ω・`)
・すいません出たきり同人でした(ぁー
・新刊が予想以上に早くなくなってしまった。

という感じで、足を運んでいただいたのに新刊がねぇ。という状況ですみませんでした。あと、いなかった時間もかなりあったのもまずいですね。いい加減(>x<)

■いろいろ在庫が消えました

夏に出したJersy Life!も在庫が無くなったので絶版となりましたー。おつかれさまー。冬に出した制服Evolution side Blazerもかなり減ったのでGWのティアでなくなるんじゃないでしょうか。売り物が無くなった。


絵は今回のプレビューバージョンでの表紙絵のカラー版です。
こんなのをモリモリ描いていってオフセットで次回は出したいところです。バイクは描く時間が掛かるのでやっぱり最終形態は夏になりそうです。。。
2009.2.15[Sun]

あと4日

というわけで、本はできるのか?!
一応、バイク+制服本目指してます。昔出していたASSEMBLYシリーズを踏襲の勢いです。
(2009.2.12[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02