2008年12月の日記

メリークリスマス

まー、お約束ということでw
この日記の前の日記のとおり、プレコミ2008WINTERに行ってきました。なかなかいい感じだったと思います。主催者側としては来年の夏コミのプレもやりたさそうな感じです。また合ったら是非行きたいと思います〜ヽ(≧▽≦)ノ
(2008.12.24[Wed])

プレコミ2008Winter

blogタイトル絵などお手伝いしました。
コミケまであと1週間ちょっととなりましたー。
うちの出番はあと10日ですね!
そして、2008年も残すところ11日です。

うーん、1年が早過ぎる〜〜。このHPもなんと12年と5ヶ月近く運営してることになるわけですがw
(2008.12.19[Fri])

山チャリ

山梨県清里〜クリスタルライン〜瑞牆山(みずかきやま)〜増富ラジウム温泉経由でチャリンコで走ってきましたー!

いやー、疲れた!65km山の中でした。
最高標高地点は1,532m。総上昇量は1,200mにもなってました。

メンバーは元IRCのお友達という共通点で、漏れ、まさしろさん、けるるさん、しなのさんの4人でしたー。

みんな高級チャリンコでしたが漏れのだけ3万円安チャリ。
やはり差が出ました。登らないわ、下ってると離されていくわ。という感じでした。が、峠の下りコーナーだけは最速なのが元峠小僧の悲しい性でしょうかw

絵はそんな気持ちを表してみましたー。
pixivではかなり好評のようです。やはり乗り物+女の子は人気が高いようです。

帰りは韮崎でさようなら。
漏れだけ何故か松本方面へ(続く)
2008.12.6[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02