2008年10月の日記

初音ミク

今更感で描いて見ましたw

って、今日描いたわけじゃーないですが、10/19に描いたようです。タイムスタンプで確認w
(2008.10.29[Wed])

寒い(>x<)

そんな感じのこの頃です。
晩秋は一番好きな季節なんで忙しい時期の10月ももうすぐ終わるのでちゃちゃっと原稿を進めて一人旅に出たいところですー。(という妄想を描いて頑張る!)
(2008.10.27[Mon])

久しぶりに南伊豆行ってきました♪

筑波サーキット⇒そのままTMAXで南伊豆でしたーw

■土曜
筑波サーキット出発は12時
ここから一気に南伊豆の雲見温泉までー!
うわぁ、遠い。

ルートは、常磐道−首都高向島線−都心環状線−シプーヤ線
東名−小田原厚木道路(カツアゲ道路)−箱根振動−箱根峠

箱根峠に14時半ごろ到着。

ここから剣道熱海線で函南に下りてやった。観光バスが遅すぎる。
伊豆中央道で土肥峠−西伊豆スカイライン−西天城高原で17時。
仁科峠で日没しましたorz

R136で松崎を越えてからは酷道136に変わるみたいです。
昔は松崎よりも北でも酷道部分があったはずなのにだいぶ道がよくなったなぁ。

夜は宴会。あわび丸ごと食ったり、刺身食ったりとにかく豪華。
でも宿泊代は飲み代込みで13kだからえらい安いかったです。

■日曜
起床7時半前。
予報に反して小雨じゃないかー。今日こそ写真祭だぜ!って思っていたのに。
帰りも仁科峠−西伊豆スカイライン経由で沼津に抜けました。
沼津港で昼食。生桜海老丼くらいました。丸天が有名だけど
この日に入った店(やま平)のほうがおいらはうまかったかも!
14時半ごろ出発して西湘バイパスの橘PAに16時。
自宅期間は18時でしたー。道が結構空いてて楽だったデス(^-^)

写真は仁科峠(西天城高原)@日没ですw
2008.10.26[Sun]

NC30

■土曜日
朝6時希少して筑波サーキットへー。
NC30レーサーのお手伝いです。
2走行見ててNSRにも引けを取らない立ち上がりなんで
いい感じ。タイムは14秒でしたがコーナーが明らかに遅いので
タイムは気にしないです。
次は気になる部分を修正していい感じになったらようやくシートカウルもレーサー仕様にして色塗り塗りしたらかっこよくなりそうなー。
2008.10.25[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02