2008年07月の日記

シモツキン

描きやすくていいですwww

幹事やって余剰金をどうするか悩んだ結果、余ったお金でグッズ買い込み⇒抽選で当選者にグッズ配布。という作戦でしたwwww

しかし今年の夏は暑すぎる・・・。
2008.7.27[Sun]

残業100時間オーバー

しちゃいました(゚∀゚;)

まだもうちょっと忙しいのでもう少しです。


有名なネタなんでわかるとは思いますが、元ネタは東方。
ぐーぐるさまに”ゆっくりしていってね”あたりで引っかかると思いますw
ネタは表情と吹き出しとセリフが一致してない微妙な不一致具合がいいんですよね〜〜。

■元ネタAA
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''> ゆっくりしていってね!!!     <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


で、このネタはGWの東北ツーリングの時によく使っていたような気がするので風化する前に日記に載せたかった!!!

というわけで、今週は前半体調を崩しちゃったんでゆっくりしすぎました。。。

来週からはもう少し楽になってくると思うのでコピー本でも作ろうかなぁと考えてみたりなんて余裕ぶっこいてみたり。

てなわけで、コミティア85の情報も載せました〜♪


あー、でも温泉にも行きたいのもあります。温泉ーーーー!!!
2008.7.20[Sun]

シモツキンソロライブLV.2

行って来ました〜ヽ(≧▽≦)ノ

オフ会も企画しちゃってなんとまぁ27人!という大所帯で〜。

さて、時系列で

集合は錦糸町北口に13時半集合。

移動して早速カラオケ屋へ。今日の暑さだと当初考えていた公園でオフは体力消耗を考えるとカラオケ屋に変えて成功だったと思います。あの暑さで3時間以上公園にいるのは厳しい。。。

オフ会の時間に先行グッズ販売があったので後から来る人も結構いましたがなんとかオケ屋で27名全員集合☆
カラオケ部屋での談笑は幹事作業であまり参加できてなかったんですが所々ネタを用意してブチまけてたwので混ざれてよかったです。でもみんな盛り上がりすぎwwww
でも盛り下がりが最も辛かったので盛り上がってくれてたのはよかったです♪

オケ屋では16時前に解散となって会場へ移動。グッズの関係が有るので先に行って買いたい人には先に行ってもらいました。

会場着はほぼ16時。

グッズ販売は片付けして行ったらもう終わっていたようです。早めに出てもらってよかったのかも?演目終了後でもパンフレットは買えたようですが(^^;


で、肝心のライブはなんと前から2列目のほぼ真ん中というすばらしい位置でした。



■セットリスト
1. 風の行方
2. 恋獄
3. Silent Flame
4. 祈りの種
5. 約束を灯して

アコースティックver
6. ユラグソラ
7. 今夜の月が眠るまで
8. 月追いの都市 
ここまで

9. 捻子巻く時計が月の満ち欠けを刻む
10. 蝶

kukui(myu)
11. 透明シェルター
12. 空蝉ノ影

13. EXEC_LINCA
14. Hartes ciel, melenas walasye.

Rita
15. 闇の彼方に

片霧烈火
16. 魂の慟哭

17. LUNA(フルバージョン)
18. カザハネ
19. ひまわり

アンコール
20. 音のコンパス
21. あしあとリズム

という感じでオイラ的には空蝉ノ影の生ライブに感動!漏れ的に神曲ですので!光の螺旋律もできればやって欲しかった!

花輪で気付いたんですがバンナムの花輪があったのでもしかしたら?と思ったらアルトネリコのEXEC_LINCAを歌ってくれました!1年前のアルトネリコライブを思い出して涙がちょっと出て来たかもw

あと、片霧烈火たんとの魂の慟哭でスタンディングになったのはサプライズだったかな!しっとり系のライブなんで終始着席になると思っていたので嬉しくて頑張っちゃいましたよw

感動ひとしおで開演が17時半で終演は20時でした。ほぼ完全にソロライブ状態だったんでソロとしてはやや長めという感じなのかも。ゲストにもソロで歌ってもらったりすると3時間くらいかな?会場出るのは21時ごろ?とか思っていたんですが、まだまだ時間アリ!




ということで、予定に無かった2次会へ。
こっちでも24名の参加になって錦糸町で飲んでましたー!こちらもメチャクチャ盛り上がって22時半に終了。やはり話し足りない感は否めないですが、時間は許してくれません(>x<)

そんな感じで楽しいことは自分でやらなきゃな。と改めて思う1日でしたー!
参加したみんなもホントに楽しい人ばかりだし何よりも霜月はるかさんというアーティストをこよなく愛してる人ばかりだから共有できる部分ってホントに多いんだなぁと思います。

これで自分が幹事側に立っているイベントは終了したのでようやく肩の荷が下りたのもありますが、反面寂しいものも有りますねー。

次回Lv.3なんかあったらきっと苦労を忘れてまたイベント立てちゃいそうな自分が見えてて恐いwww
2008.7.13[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02