2008年04月の日記

バイクでスキー

バイクでスキーに行ってみました♪
意外といけるものです〜。
(2008.4.28[Mon])

今年初ツーリング

ヤビツ峠を走ってました〜!ヽ(≧▽≦)ノ

写真は雲に掛かった富士山☆
ヤビツはこのあたりです〜。

最初はバイク屋のツーリングだったのですが午後から用事が有るのでさくっと別れて一人で峠越え。

帰宅は15時でその後デルタの車検から引き上げでしたー。

久しぶりに充実した週末でした♪
2008.4.20[Sun]

コミティア84原稿終了のお知らせ

な、なんとか間に合いましたorz

編集は別の方なのでまだ新刊バッチリ!ってわけじゃないけど、自分のパートは終了です☆

ちなみに本業のほうは今日時点で残業が80時間くらいになってるわけですがw
2008.4.19[Sat]

デルタ、車検に出してきました〜

仕事徹夜明けで軽く仮眠を取ってデルタを車検に出してきました!

正確には修理込みです。もともとやばいなぁと思った部分をそのままにしていたので今回はそれも追加。

メニューはブッシュやゴム類交換とシフトのガタ修理。これもブッシュが原因なんですけどね。

でも一番大きいのはクラッチ交換です。これをするのでオイルパンのパッキンも交換できるのでエンジン周りの消耗品も交換します。

予想通りの見積もりなんでよかったですー。あとは交換時に大きなトラブルがないことを祈りつつ・・・。

その後、友達のライブを見に行ってきました!
こっちは写真を500枚も撮ってしまったので整理してからどうにかしないとと言う感じでそのうち書く予定です。(^^;
2008.4.12[Sat]

HMS(ホンダモータースクール)参加

分かりやすく言うとジムカーナ的なことしてきました。
ここの特徴はバイクは絶対レンタルと言うこと。

ちなみに借りれるのは

VTR250
CB400SF
CB750
CB1300SF
CBR600RR
CBR1000RR

という具合。
CBRはレプリカなので最初の人は借りられないそうです。

とりあえず、今回も無事何事もなく終わりましたー。
サーキットもいいけど、基本のバランスを養うとか調整するにはこういうのが効いて来ると思います♪

ドピーカンでよかったです!
2008.4.6[Sun]

新学期とかエイプリルフールとか

そんな4/1がきました〜。

インプレスのエイプリルフールのページは凝ってますよね〜。
明日の会社での楽しみにしておきますwww

なにはともあれ、学校や企業は新年ですねー。
オイラもちょっとエラくなったようですが、実際は何も変わらないのでこのへんは華麗にスルー。
(2008.4.1[Tue])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02