2007年05月の日記

GW終了!

このGWのまとめw

■4/28
ぐーたらしてました。夕方からレーサーのホイール修正を取りに流山へ。雨がザザーと降ったけど歩いてる時はもう止みました(^^)
その後、レーサーのシェイクダウンの相談をして帰宅時間は23時前。

■4/29
筑波サーキットで練習。午前中には終了して昼過ぎには武蔵五日市へ。
スキー仲間とBBQしてましたー!BBQは17時前に終了したんで、その足で奥多摩周遊を走ってから帰宅。20時には家にいました。

■4/30
午前中に起床。レガシィのスタッドレスをノーマルに戻す作業。それからライブに行ってきました!実質7時間近く立っていたので終わった時間も22時過ぎ。それからオフって、帰宅できない仲間の夜を過ごす場所をいっしょに捜索して終電帰宅。時間は2時・・・。

■5/1
会社〜。結局23時ごろ帰宅・・・。

■5/2
スキーの予定だったんだけど天気が悪いので見送りデス。

■5/3
かぐら・みつまたスキー場でスキーしてました☆
勢い余って、最上部から1時間かけて神楽ヶ峰山頂までバックカントリー。
映像はこちらー。

昼に片付け始めて13時半に帰宅開始。温泉やらのんびりして帰ったので自宅には19時半頃帰宅。

■5/4
筑波サーキット練習。この日も午前中で終了。
で、ようやく1分9秒22という一桁秒台が出た=目的達成しました。
卒業気分です。というかファミリーで頑張るのはこれで最後なんで卒業みたいなものです。
映像はこちらー。

■5/5
コミティア80。結果は盛況でした!あと霜月はるかさんに会えてお話できたのは嬉しかったですー。

■5/6
休息日。というわけで、去年よりも遠くには行ってないけど、成果は今年の方が圧倒的に有った気がします。

写真は、5/3の神楽ヶ峰中腹の写真。ここはスキー場コース外ですので登山登録しないといけません。
2007.5.6[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02