2007年02月の日記

また年をくってしまったわけですが

世界は変わりませんというか気持ちも変わらないわけでーwww
2007.2.24[Sat]

アクセス解析
見るとトップで終端になってる可能性が高いので、トップにAMAZONのリンクをベタベタ貼ってみました。貼るだけではマヌケなんで気に入ったアーティストさんを適当に変えて、レコメンド入れてみました(^^)

どれもステキなんで是非そのままクリックしてくださいーw
(2007.2.15[Thu])

バンアレン帯の成果
会社で1個でしたw

去年は会社で1個、家でママンとねーちゃんから2個だったわけですがー。今年は家族に見放されましたww

そういえば、NIKON D40という一眼デジカメを490円でゲットしたので写真が楽しいです!!!

戦果はこちら〜
(2007.2.14[Wed])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02