2007年01月の日記

尾瀬岩鞍スキー場

こんな感じで滑落してみましたww


バイク屋で初めてスキーに行ってきました。天気よかったのでよかったですー。写真の先の斜面は40度。ムービーはそこの斜面ですー。
2007.1.21[Sun]

太陽の船
昨日というか日曜は太陽の船(http://www.kansai-inc.com/)を見に行ってました〜。

仕事の関係で行ったんで、半分仕事なんですがw
終わって食事したんですが、横のテーブルに武蔵丸がいました〜。
オーラでもっと大きく感じると思っていたので予想よりも大きく感じなかったというか気付かなかったわけですがw

太陽の船自体は1曲を30分もうたいつづける長渕剛がスゲーと思いました。年ももう50くらいのはずなのに恐ろしい体力ですw

で、正月明けから最も早く帰った来れれたのって今日かも。
帰宅時間は0時50分・・・。
(2007.1.16[Tue])

あけましておめでとうございますー
ってとっくに4日になってるんですが(^^;

今日は今年初めての映画を観てきました〜。


   「硫黄島からの手紙」


なかなか良かったです。感想は書いてもしょうがないのではしょって。
そんでもって、DVカメラを買ったのでテストしてみました。いい感じですー!

そんなわけで2007年はジャージ元年です。ジャージー!
(2007.1.4[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02