2006年12月の日記

久々にトップを変えてみた

絵はポスターですー。文言をちょっと入れ替えてみました。

そういえばデルタにはすっかり乗ってません。
バイクにも乗ってませんw
じゃーなにやってるかってーと、

土曜(12/16)にチャリで真夜中の千葉南部の峠を攻めてきました。
その後鴨川で忘年会で翌日は御茶ノ水忘年会だった。

そんな感じです。
来年はデルタの整備をちゃんとやらないとなぁ〜。うーん、年末が押し寄せてきます。。。

写真は安房天津から輪行で帰還するときに撮った113系♪
(2006.12.22[Fri])

河原の露天風呂!

今まで経験が無かったので新鮮ですー!
露天風呂は雪が無いですが、ちょっと登った草津は銀世界でした〜。

今回はオイラが幹事で温泉忘年会だったんですが、計画は大成功だったですー。宿の飯もうまくてお風呂も河原+内湯もステキでした(^^)
2006.12.3[Sun]

入稿したー!!!

終わりました。

というか時間が無いのでもう出したってのも有るんですけど、12/5が最終締め切りだったんでそんな感じです。

初のフルデジタル入稿なんで出来上がりが心配・・・。

絵は表紙と裏表紙そのままですw
(2006.12.1[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02