2006年08月の日記

箱根峠攻め⇒カラオケ
箱根のツーリングは5年ぶりにメーリングリスト仲間と走ってきました。翌々考えて5年ぶりだったことに気づいたのは今さっきですが〜。

朝早く集まったので昼には帰宅。その後IRCのメンバーとカラオケ大会。アニソン縛りに自動的になってたような。

映画−時をかける少女。のタイアップ商品を頼んでました。おいらが来た時は残骸になってましたがw
2006.8.19[Sat]

奥日光までチャリで走ってきました。
筑波サーキットを一緒に走ろう。と言っていた友達とチャリで代理もやもや解消w

とりあえず、写真の場所は標高2,000mくらいです。登山道をチャリで登ってやった。
(2006.8.18[Fri])

筑波サーキット走行が×になったので
温泉に入ってきました。行きは各駅停車の旅。帰りは特急でバヒューン。

単なる雨の暇つぶし。って感じですが、次の日のネタはここで生まれましたw
(2006.8.17[Thu])

映画−ゲド戦記
いろいろ言われてますが、観ないと!ということで観てきました。
下馬評が悪いのは納得しましたが、それはジブリという看板の期待からだと思います。オイラ的には良いとも言えないけど評判ほどじゃない。という見解かな〜。

写真は関係ないけど、15日の突発オフで撮った写真〜。
(2006.8.16[Wed])

車ー
自分でマフラー交換して、その後カーステとETCを取り付けに行ってました。

なんつか、マフラー交換はいいかげんだったので次の日にちゃんと組みなおしましたが。。。

カーステですがUSBポートがついてるのは便利ですー!!
(2006.8.15[Tue])

映画−太陽(The SUN)
昭和天皇の人間性を軸に描いた作品。
娯楽映画じゃなかったです。芸術映画にちかいかなー。
(2006.8.14[Mon])

コミケ終了〜!

というわけで、終わりました!
無事完売して何とかって感じです(^^;

打ち上げはいつもと全く違うコース取りに。。。

立会川まで行ったので似たような人は来ないだろう。と思ったら、気付けば似たような人に囲まれていた。おそろしや!

その後アキバに行ったら痛車ミーティングに巻き込まれてました。正確には見た瞬間、感動してしまった訳ですが。おいらにはできませんww
2006.8.13[Sun]

夏休み突入!
ようやく夏休みですー。

さて、あそぶぞー!!!
2006.8.12[Sat]

霜月はるかさん初ソロライブに行ってきたー!

「時計台のある街より〜Haruka Shimotsuki Solo Live Lv.1〜」行ってきました。

さて、そんなわけでほかに友達がmixiの霜月はるかコミュでお二人ナムパ(チケット捌いたが正確)されていたようで、女性の方となにやら広島あたりから出て来た現役大学生君と4人でライブ観て来ました!!!

いやー、ライブでもこれだけ盛り上がるライブは久々かも!
なんつーか、連帯感がすごく感じられて良かったです♪

THE DOORS自体は良くあるライブハウスの大きさ程度なのに200人以上いたので身動き取るにも至難の技。そんな状況で2時間以上立ちっぱなし!の割に時間はあっさり過ぎ去ったような〜。

霜月はるかさんも初のソロライブだったので緊張していた感じが最初はあったんですが、3曲目からはノリノリな雰囲気に〜。

バンドマスターの上条さんのギャグが妙にウケていてこれが場を和ませた感じ!とにかく観客参加の廃盤CDのくじ引き大会とかもあったりと盛りだくさんのライブでした〜(^-^)

もうちょっと広いライブハウスだといいなー。とか思ったけど、この至近距離で観れるというのは小さいライブハウスならではなんだろうなぁと思いました。


物販もしてたんですが、買ってないCDって写真の「ヨーグルティング」だけでした。ということで、これと今回のために作られた特製ノートを買いました♪というか、思った以上にオイラはCDちゃんと買ってたんだ。と思いましたw
(2006.8.10[Thu])

SLY(スポーツランド山梨)3on3ヤジウマ
してきましたw

なんでかというと、仲間内が参戦してたのもあるんですが、温泉分が足りなかったとオイラの絵が参加していたのでwww

というわけで、リアル浴衣と絵の浴衣です(わかりづらい?)
2006.8.6[Sun]

2006年K-TAIレポート

とゆわけで、終わりました。ふー。

えーと、結果は44/100位でした。
用意が何も出来てない状況ではかなりいい順位だと思います。
リザルトはまだ出ないので暫定ってことで。(^^;

今回はKATSUiovさん、Lan太さんが遊びに来てくれました!
ありがとでしたー&ナンもお世話できない上にお願いやら差し入れやらありがたかったです♪

とりあえず、今回はいつもは150台出走なのに100台だったんですが、なんでかというと公開練習走行であまりにも初心者が多かったからキャンセルした人が続出だったようです。で、今日はというとクラッシュがものすごく多かった気がします(^^;

うちはクラッシュは0.なんですが、ブレーキのトラブルで時間を食ってしまった為に順位が下がってしまった。という感じで〜。

次回は2チーム体制にしようとか夢だけは膨らんでますがw
スーパーカートに興味ある人は是非!w
2006.8.5[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02