2006年06月の日記

サイン会
6月のBBQでお世話になった「うめ」さんこと、おざわさんとあさこさんのサイン会があったので行ってきました〜♪

場所柄オイラは正体全開に出来なかったのは秘密ですw
2006.6.25[Sun]

Little Primrose/ORBITAL MANEUVER phase1:geotaxis
ORBITAL MANEUVER phase1:geotaxis /大嶋啓之feat.霜月はるか

Little Primrose/kukui(霜月はるか&myu)

今日はこれが届きました〜。どっちも霜月はるかさんのCDです♪
Little Primroseのほうはkukuiのユニット。ローゼンメイデントロイメントの時とやっぱり雰囲気は似てるかも。アニメのほうはさっぱりワカランのですがw

ORBITAL MANEUVER phase1:geotaxisのほうは大分雰囲気が違います。
(2006.6.22[Thu])

霧の向こうに繋がる世界
霧の向こうに繋がる世界

ようやく届きました〜ヽ(≧▽≦)ノ
いやー、やっぱり裏切らない曲ですよ!
しとやかな感じよりも今回のはSound Horizonさんとのコラボなので、ちょっぴり違うんですがこれがまた良いです。世界観は変わらない感じ〜♪

あと、部屋(せかい)

こちらも届きました。豊田かずみさん。
こっちは人によりけりかなーと思います(^^;
(2006.6.21[Wed])

SUZUKI GS50 de 筑波サーキット
とりあえず原チャリレースでした。

オイラは2回も転んでいた(´Д`;)
2006.6.18[Sun]

月奏〜ツキカナデ〜 Ar Tonelico Hymmnos Concert Side 紅

というわけで、AMAZONで初めて出荷ズレの憂き目に遭ってます(^^;

今日届いたのはこれ!

月奏〜ツキカナデ〜 Ar Tonelico Hymmnos Concert Side 紅

聞いて見ましたがいいですねー!PLAYLOGのログ友さんが薦めていたCDだったのですが、元はゲームの曲なんですが、オイラのイチオシの霜月はるかさんが参加してるCDなんで曲調はファンタジー且つ民族音楽の色が良く出ています〜。
他に「みとせのりこさん」、「阿知波 大輔さん」が参加しています。

このCDでは「EXEC_LINCA/.」がいいかなー。ヘビーローテーションさせてないので第一印象ですが〜♪
2006.6.17[Sat]

AMAZONアフィリエイト
いつも使ってるので、アフィリエイトしてみました!!
バナー見て、このCD買いたいな!と思ったら、上のバナー押してくれるとおいらが喜びます♪


というわけで、今日はテストです。
風待ちジェット
を買ったんですが、まだ届いてません。届いたら、こんな感じで表示したりするので、気になったらこのリンクから辿ってください〜。

なんて試してみました☆
(2006.6.15[Thu])

昨日も結婚パーチー
でした。w

えと、他にTMAXのバッテリー購入やら、車の保険の更新やらまたお金が掛かることばかり(--;

そんなわけで写真も無いのでまたもや絵をアップしてみました〜☆
(2006.6.12[Mon])

魔女の宅急便

mixiでのジブリが好きな人のコミュがあるのですが、お絵描きのスレッドが出来ていたので参戦。といっても描いたのは日曜なんですけどね(^^;
(2006.6.7[Wed])

フェリス女学院〜
友達のグループ展を見に石川町へ。
女子なんで女子だらけの展覧会でした。うわ、一瞬あせった。

その後、せっかくなのでフェリス女学院を見てきたよ!
行き帰りはグリーン車で旅気分に。

写真はフェリス女学院じゃアレゲなんでイタリア山の建物でっす☆
2006.6.4[Sun]

東京トイボックス(BBQ)
NSレーサーの元持ち主が帰国。ケコーンのお祝いでもある。
都立木場公園でBBQしてきました♪

なんと奥さんは漫画家w

というわけで、ゲストでモーニングで東京トイボックスを連載していた
うめさん(実は2人)が来てました。

なんだか漫画家のつながりがヤケにでますね〜。
オチとしては前日のバッテリー切れというボケをかました次の日に
今度はトランクにキーを閉じ込め。。。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
ヴォケヴォケですなーww
2006.6.3[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02