2006年05月の日記

九十九里浜
久々というか記憶のかなた以来のソロツーです。

そのくらいツーリング意欲が減ってるのか?(^^;
目的は交換したタイヤの具合を見つつ、海を見たくなったからでしたー!
2006.5.28[Sun]

トミンサーキット
走ってきました〜。
雨の予報だったのに降らなかったです!
でも東京は雨が1日中シトシト降っていたそうです。恐るべし晴れパワー!

写真は友達のNS400Rを借りて走ってるところです〜☆
2006.5.27[Sat]

榛名山
よく行くツーリング先なんだけど、山頂に上ったのは実は初めて。。。

この写真は山頂から榛名湖でございます☆
帰りにメンバーのバイクが車に当てられて事故処理する羽目に。
とはいえ、駐車中なんで体の心配はゼロなんで、気は楽でしたが本人は凹んでました。
2006.5.21[Sun]

@GirlsMusic
mixiのコミュでライブいってました!

mixiで企画したライブなんですが、メンバーはかなり豪華でした!

1.芙咲由美恵
2.mimmai
3.下川みくに

ホントは6人いたんですが、会社終わってから行ったので途中参加。。。


場所は http://www.deseo.co.jp/phase/ でやりました。
(2006.5.19[Fri])

金精峠
翌日は友達の車に同乗して雪の残る金精峠へ〜。
ホント雪好きだな。オイラw
2006.5.14[Sun]

電車の旅
ホントはツーリングだったんですが、雨だったので徹底的に日和って見ましたww


でもバイクで参加が4人もいましたー。スゲェ。

参加した人はトータル20人近かったのかしら?
名前も覚えきれないので誰が着たか。というのは割愛して、結局こんな行程で行きました〜。

■上野発新前橋行き(887M)221系
荷物室車両は新聞やら雑誌を載せて駅ごとで降ろして高崎の手前で全部刷けて荷物室解除になるようです。

高崎下車/15:41

■高崎発水上行き(743M)115系
沼田下車/17:04

とまぁ、自宅から4時間掛かって到着できました。各駅だとここまできても2,500円くらいで済んじゃうのがいいですねぇ〜。

程なく、太田屋さんが迎えにきてくれて、宿泊先の旅館へ。途中ペースカーが入ったり迷ったりして、到着は18:30過ぎてましたガクー。

夕飯を食って宴会。宴会は走りが無かったのでみんな元気でした〜。そういえば初心に返って?みんなでお絵描きしてました。基本的にはマンガ屋集まり?のようなものですので。久しぶりにアナログで絵を描いた気がするw

そんでもって温泉に入ったのは2時前頃だったかも。。。泉質はアルカリ単純泉でヌルヌルした感じがヨカヨカでした〜。結構長く入っていたかも。

その後練れば良いのに、同じ部屋の面々はダイバスターをみてしまって夜空が明るくなる時間まで起きていた訳で。今見たら3時45分から放送ですよ(´Д`;)ジカンキヅイテナカッタ

写真は高崎駅での115系。万座鹿沢口行きです☆
2006.5.13[Sat]

k-tai公開練習走行
えーと、走ってきました〜。


・・・といいたいところですが、走れませんでした。
整備と押し掛けばかりでおわりました。。。

走れなかったので、暇そうにしていたら?もてぎサーキットのHPに取材されて載ったりしていますww

天気は晴れ男らしくエライピーカンでした〜
(2006.5.12[Fri])

コミティア
行っただけ。って感じです。(^^;

1サークル回って終了ですよww

その後西海岸のメンバーとお友達を連れて肉を食いに行きました。
メチャウマー!(゚∀゚)

写真は1kgの肉の塊w
(2006.5.5[Fri])

筑波サーキット練習走行
'93CBR900RRで初めて走ってきました。今回は初めてが多いかも・・・。

1.ビッグバイクでサーキットは初
2.ファミリークラスは初

とまぁそんな感じでいろいろ用意できてなかったな。という結果に。
これも勉強ですね〜〜。

20060504.avi
(2006.5.4[Thu])

箱根というか十国峠
NSR研究会(N研)オフに参加してきました。NSRがなんと50台以上集まりました〜ヽ(≧▽≦)ノ

オイラはTMAXで行ったんですけどね(´Д`;)
(2006.5.3[Wed])

三重県長島温泉
そんでもって、松本で宿泊って今度はその足で三重県へ。
そうして帰宅しました〜。
写真はJR東海 関西本線 長島駅ですw
(2006.5.2[Tue])

野沢温泉スキー場
そして、次の日は長野県野沢温泉村のスキー場に。
2日連荘です。長野市内で宿泊してそのままレッツゴーですね☆
(2006.5.1[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02