2006年03月の日記

スゲーまだ休みです。
3/17〜22日まで休みで今日が最終日。
ほぼ1週間会社行ってませんwww

20日はデルタのホイール交換とタイヤリフレッシュ
21日は白馬岩岳スキー場で長野の友達とスキー。
22日は部屋掃除でしたー。部屋に綿埃がたんまりでした(´・ω・`)
(2006.3.22[Wed])

TOF終了
詳細は

http://super.fureai.or.jp/~nami/nsrc/

参照ということでー!
2006.3.19[Sun]

TOFエントリー受理されました。
NSRCのほうには載せてますが、こちらにも。

いよいよ、来週となりました。
この日のために・・・えーと、2日で3回しか走ってないんですが(^^;

時間が無いので巻きに巻いてる状態での参戦です。

えーと、ゼッケンはゼッケンを買うのがもったいないと言う理由で今付いている15番のまま申請したらそのように(w

スケジュール/参加クラスは以下のとおりです。

参戦クラス:D.O.B.A.R.ZERO-1クラス

■3月19日筑波サーキット2000コース
公式予選9:20-9:35

開会式10:50-11:05

決勝チェック12:35-12:50
決勝13:10-13:30 10周

予選落ちした場合はリベンジャーがあります。ZERO-1だけ。
その場合は

決勝チェック15:00-15:15
決勝15:35-15:50 8周

表彰式16:20-

と言う予定です。
ZERO-1だけが予選落ちがあるようで、32台が決勝進出で37台登録されてる感じなんで全車出場したら5台が予選落ち?

というわけで、エントリー受理されて一安心です☆でも、その分リアリティが増してきたなぁ〜〜。
2006.3.11[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02