2006年02月の日記

免許更新

3年ぶりです。

そしてまた3年後。になりました(´・ω・`)

その後レーサーの整備してたら真っ暗に。
有意義な有休ではあるんでしょうけど、免許更新に時間かかりすぎですた。12:30家出発で16:15に終了、家についたら16:45くらいですよ(´・ω・`)
(2006.2.28[Tue])

蔵王スキー場
に行ってました。

が、ゲレンデのコースは横倉の壁。という名物バーンがあるんですが、はっきり言ってそこだけ。しかも短い。というガックリコースだったので、2日目は山スキーを決め込みました(w

つーわけで写真は山スキー中の写真。オフピステです。
樹氷の写真も前日に貼っておきますかね〜。この日記って1日1ファイルなのが痛い。。。
2006.2.19[Sun]

蔵王の樹氷
樹氷です♪

正確には2/19の写真なんですが、前日は麓は天気よかったんですが、山頂は猛烈な風と霧で見えなかったのです〜。
2006.2.18[Sat]

4年掛かってTMAXパワアプ
新車で買ってから4年近いところでようやくTMAXになんかつけました(w

マフラー。なんですが、これがインコネル材を使ってます。本来はロケットや原発なんかで使われてる材料なんですが。

いいところは強度、耐熱が優れている。というだけで、バイクに使う。しかもマフラーだとチタンの方が分が上のような気もするんですが。値段的には高いし、加工技術もチタンよりも難易度が高い。というシロモノです。

とりあえず、こんな感じでス〜。
2006.2.11[Sat]

ツナギきたー!
というわけで、まだ未完なんですが受け取りました。
何が完成してないかというと、何度か走って馴染ませてから修正があります。それと会社のロゴでも入れましょう!って感じなので会社に聞いてなんとか入れられればいいなーとかー。

そんな感じでピカー!!
2006.2.4[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02