2005年12月の日記

無事コミケ69終了!
今回は天気も良くて出足が多かったようで、とにかく人が多かったようです。

オイラはたまには自分の所にいようと頑張ってみました!トイレとタバコ以外はスペースにいました。が!やっぱり会えなかった人も多々いたようです(^^;

というわけで、戦果は2誌が完売となりました!ヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます〜。

他に商業の方がなんか名刺を置いていきました。有名な方がいるという話でしたが、相棒が1日目壁だからそっちだろうと話してたんですが、エッチじゃない絵。という話になったので間違えなんじゃない?という感じで新刊だけ買ってもらいました(w

うーむー。

というわけで、無事終わりました。今回は漢だけで打ち上げました。亀戸のサンストリートという複合施設でバカ話してました☆

というわけで、今年もご愛顧ありがとうございました〜。
来年も良かったら、よろしくお願いしますねっ(^-^)
(2005.12.30[Fri])

ちょっくら仙台に行ってました〜
氣が付けば、もう年の瀬ですね〜。

というわけで、プリンタが壊れちゃって新刊の印刷ができないわけですが、注文したプリンタは今日も届きませんでした〜orz
でも!発送しました!メールが15時に入ったので明日届くと思うので、明日空けておいて良かったです〜〜。届かなかったら水泡ですが〜orz

で、ちょっくら仙台にいました☆
今日すべきことを昨日寝不足の中やっちゃったので、暇だったわけですが、マイミクさんの野外ライブが有ったのを思い出して行って来ました〜☆ライブ後、ちょこっと話せる機会が有ったりと、いいクリスマスイブになりましたです〜(^-^)

さて、仙台ですが昼過ぎくらいまで雪が舞っていたようですが、ライブ時間は晴れてました〜。歩道に雪は無かったですが芝生とかには雪が積もってました。17時の気温はほぼ氷点下。2時間くらい外でふらふらしてたのでかなり寒かったです〜。

ライブ後は光のページェントを堪能してました。20回記念の年だったようです〜。結構派手でした。東京でも東京ミレナリオなんてのがありますが、こちらは今年で最後。通算6回開催で終了です。ミレナリオといえば、まだ普通だったおいらがデートした記憶が残ってます。今はキモメン☆

帰りにずんだ餅をおみやげに買って帰りました〜〜。

というわけで、明日は作業できるといいなぁ〜。
平日は忘年会が入ってるので作業をあまり残したくないのでした。。。
2005.12.24[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02