2005年11月の日記

久々NS400Rレーサー
TOF参戦に向けて少しづつ進めてます。

MFJライセンス取得
タイダウン購入
TOF参加申し込み書依頼
ガソリン携行缶購入

という感じで、今日は久々に洗車して見ました。
8月からまったく触ってなかったので。。。
(2005.11.21[Mon])

あしあとリズム 〜Haruka Shimotsuki works best〜
霜月はるかさんのアルバム買った。

透き通った声はいいですねー。おいらそういう声大好きなのです♪
2005.11.20[Sun]

結婚式
横浜でした。夜景がきれいでした〜♪
2005.11.19[Sat]

会社ツーリング
年2回の会社ツーリングに参加してきました。今回は茨城県・栃木県・福島県境にある八溝山★

泊まりなんだけど、明日用事有るので帰ってきました。11月だというのに東北でも9度くらいと暖かいですね〜。

ルートは常磐道−那珂IC−R118−県道−八溝林道−八溝山頂−県道−R118−R349-R461−常磐道高萩ICー帰宅って感じでした〜
2005.11.5[Sat]

10年ぶりにぶどう峠
921さんと2人きりでツーリング。

ルートは関越道−鶴ヶ島IC-R407-R299-R140−中津川林道-八丁林道-R299-志賀坂峠-ぶどう峠-R141-R254-荒船温泉ですたー。

写真は中津川渓谷。ここは渓谷まではバイパスになっちゃって近くなったものです。昔は渓谷に行くだけでも林道チックだったのに!時代は流れたなぁ〜
(2005.11.3[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02