2005年10月の日記

見知らぬギャルがデルタの助手席に
今日はリフレッシュで会社休んでました。

起きたらやっぱり12時過ぎてました(w


さて、ネタに事欠かない人生だなぁと思った今日のネタ。
CBR900RRとTMAXとデルタとミラターボTR-XXの洗車を一気にやっちゃいましょう!という休暇でした♪

無事17時前には完了!

だったわけですが、最後にリアのランプ類が切れたり点いたりするのが接点不良なのは分かっていたので、振動で動かないようゴム系の接着剤をうまく当ててバッチリ!ヽ(≧▽≦)ノ

というところで、駐車場で女の子から突然道を聞かれたわけです。
こんな住宅街でいきなり、しかも駐車場に車があるのに何で聞くのか??と思ったんですが、とりあえず聞かれた場所を教えてみる。

・・・まだ何か作業している。見たこと無いつーのは今時の世の中なので、あまり気にしてなかったんですが、よく見ると車の前面が


ぐっしゃり逝ってました(´Д`;)


「ああー!もしかして事故ったんですか?」

「ええ、そうです・・・。」

というわけで、事情を聞いてみると近場で自損事故を起こして、どう言う経緯かわからないんですが、近所の人が多分事故現場にいて、その好意で空いてる駐車場に置かしてもらったらしいです。

で、道も場所もわからない&歩いていく。しかも歩くにはちょっと遠い。ということだったので、ついでなので乗っていきませんか?
ということで、見知らぬギャルが横に乗ったわけでス(w

まぁ、助け合いといういい話というオチで☆

あ、あとバックフォグランプがデルタにもあったというのを今日初めて知ったというマヌケなエピソードも出来ました。
(2005.10.31[Mon])

筑波サーキットとホンダ浜松製作所
■29日
朝起きて、筑波サーキットへライセンス申請に行った。
講師の先生が面白かった。
その後17時には終了して直行でNSオーナーズのミーチングで静岡県天竜市へ。

■30日
5時まで呑んで、8時半には起床。眠い。
10時にはホンダ浜松製作所へ。その後いつもの喫茶店でダベリつつ帰宅してやった。帰りの高速で逆走車にヴヴってみた。その直後に事故現場ハケーン!(゚∀゚;)

関係はあったのだろうか?

富士川SAでマクドのおねーちゃんに萌えてみた。その後3時間ほど気絶してみた。帰ってきたら翌日だった。。。。
2005.10.30[Sun]

千葉ロッテマリーンズ日本シリーズ制覇
31年ぶりなので書いておきました。

前はロッテオリオンズで金田監督の時。その前は毎日オリオンズの1950年。

てなわけで、地元としての優勝は初です!おめでとうなのですー♪
(2005.10.26[Wed])

久々に箱根〜
ミクシのコミュで集まって走ってきました☆

でもマイミクだけって人も混ざってたのでなにがなにやらーって感じの集まりになったような。。。

さて、8時起床して11時には箱根に☆
大観山ではyanさん、なをさん、K輔さん、もりっすさん、クロネコだんぼ〜るさん、きつねうどんさんと7人で30分ほど歓談して出発!!!

・・・いきなりアクシデント!一人側溝に落ちました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

オイラがいきなりすっ飛んだのが悪かったのかなぁ。。。とちょっと反省。。
軽微で問題なしだったのでツーリング続行。湯河原パークウェイから県道熱海−箱根峠線で十国峠で集合写真&昼食。

ここで解散ということで有志で2次会。とはいえ伊豆スカには入りたくないという人がいたので、かるーく一周して鴨宮のスーパー銭湯に入ってきました。ここで18時過ぎだったかな。。。

早めに切り上げるつもりがいつもどおりになってしまいました。
その2時間後にはバイク屋の軽トラを運転してるおいらがいました。。。しかもバイク屋なのにTOYOTA Netzまで逝っていた。。。

で、終わったのは翌日でした。飯食ってたからなんですが;D

写真は十国峠での集合写真☆
(2005.10.24[Mon])

会社仲間でフットサルしてきました。
朝10時前には新横浜にいました。日産スタジアムの横のしんよこフットサルパークで試合でした〜。

ぐぐってみたら、今日のイベントは過去の試合が

某ゲーム雑誌に載ってる
ようです(何故?

ちなみに今回も多分載ると思われ(w

それはおいといて、終わったのが17時前でした。ざっと7時間はこの暑い中外にいました。汗かきました。疲れました。(´・ω・`)

でも、スポーツは好きなのでみんな楽しんでました〜。女子の参加も多くてうちの会社にしては結構華やかなイベントかも。とりあえず、エントリー制なので出てるところは決まってるんですが〜。

さて、その後打ち上げだったんですが、オイラはキャンセルして川崎のストリートライフでデルタのオイル交換してました。北海道で走ったのでオイルももう交換時期だったので、デルタで行ったのはそれです(w

で、ここでもイベントが。16Vをしきりに見てる人がいて、話し掛けられたわけですが、この人、なんとラリーXというラリー雑誌の翻訳家さんだったのですー。なんか、オイラの会社の人しってたようで世間は狭いなぁと思いました☆

更にその後、錦糸町ヨドバシカメラに寄って壊れていたデジカメの修理から回収に行きました。修理でもポイントが加算されるようです。というか5年保証受けてるのでそれをポイントに替えて消化する。という仕組みのようです。よくわからないけど3000円くらいキャッシュバックされたので

カメラポーチも買っちゃいました。170円で(w

明日はのんびりできるぜー!と思ったら、明日は晴れるんですねorz
早朝からバイク屋のツーリング決定の電話が。。。
2005.10.15[Sat]

3連休開始〜
これ書いてるのは10/8の0:40ごろです。
3連休はこれからー!

8日は寝て曜日&散髪かなぁ〜。
9日はNSRオーナーズで箱根なんですが、雨っポそう。。。
10日は昼からみみけ、夕方から仕事です。

仕事なんですが、以下のとおり。(w


BENNIE KとかHOME MADE家族あたりが出演するライブがありましてそれの関係者ということで行くことになってしまったようです〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃

出演者は以下のとおり。

出演:Summer Snow Surprise, エイジアエンジニア、SEAMO、2BACKKA、SOFFet、HOME MADE家族、SOUL'd OUT、BENNIE K

特にBENNIE Kは久々の関東でのコンサートらしいです〜。

なんか、終わったあとは関係者で打ち上げあるカモとか言われましたが、こういう業界は夜中までやってそうでちょっと怖いかもしれなかったり(^^;
まぁ、そこまで付き合うなんてことはありえないけど〜〜。

まぁ面白いネタが有ったら日記に書きます。
2005.10.8[Sat]

久しぶりに峠&みみけ情報
みみけに参加します〜。

参加といってもお友達との合同本です〜。参加者は豪華です!
おいらを除いてみんなプロの方かもー。寄稿していいのか?!と思えるような出来栄えです!ぜひ買いに来てください〜。

http://moontear.cool.ne.jp/mimixi/index2.html

さて、峠走ってきました!実に半年振りに復帰でしょうか。とりあえず安全第一な走りでしたが、CBR900RRの乗り方を思い出したような〜。
NS400Rと違ってあまりリア荷重だと曲がらないようです。

写真は松姫峠(1,250m)から富士山を望む。です。ちなみにこれ撮ってる時、見知らぬおっさん&おばちゃん&おじいちゃんと富士山談義してました。30分くらい。
2005.10.2[Sun]

10月!
昨日は久々にCBR900RR引っ張り出して見ました〜。

帰りにバイク屋寄ったら酷いことに。10月になってしまいました。1時半。

で、今から(20:00現在)新宿に向かいますです〜。
デート〜。(?)オールナイトの映画見てきます♪
2005.10.1[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02