2005年09月の日記

ただいまー
帰ってきました〜。

レポはもうちょっと先ということで〜。ぐったり〜。
楽しかったです♪
(2005.9.28[Wed])

明日から北海道です
明日から北海道ですー!水曜まで戻ってきません〜。

リアルタイムレポはmixiにて行いますので、mixiIDある人は覗いて&コメントとかいただけると〜(^-^)
(2005.9.22[Thu])

MotoGP2005 Grand Prix of JAPAN
行って来ました、Moto GP。
観戦側に回るのは良く考えたら6年ぶりでした。

朝6時半に起きて見て来ました〜。
なんつか、走ったことあるサーキットで行われると比較できていいですね。比較にならないんですが。。。

さて、125cc決勝から見たんですが、決勝は赤旗で終わりました。ビクトリーコーナー(最終コーナー)からハイサイドでストレートで粘ったけど、コース側に吹っ飛んで後続のバイクが衝突して激しかったです。。。

怪我は無かったようで何よりです。

250ccはいい写真が撮れませんでした。というかムービーはいいのが撮れました♪

http://yoshi.sunauto.jp/movie/20050918-250.mov

最後のMotoGPがやっぱり華があるようで、ここで盛り上がりました。ただ、レース展開は今回は250ccが良かったなーと思います。青山が1位でしたし接戦から後半はダントツになったんですが、2,3位争いが熱かったので見ごたえはありました。

で、話を戻してMotoGP。
優勝はカピロッシでした。ロッシは予選でもダメだったので決勝順位が低かったようです。但し、マシンが不調だったので、本選はものすごい追い上げでした!が、最後は転倒。。。

ロッシ、ビアッジ、玉田の順で終わりました。しかし生で見ているといまいち展開がわかりづらいかもですねー。というかオイラは観戦席にいなかったのでわからなかったというのが正しいのか。。。

MotoGPだけは表彰台にも行きました〜。


それにしても、目の前で見られるのはいいですねー。
前回は豆粒でしかも目の前にはいけなかったので、今回は近くに行って撮りまくりましたデス〜〜。

写真はオイラをみてるビアッジ(見てないって)
2005.9.18[Sun]

mixi(オタクだけど峠が好きコミュニティ)オフ
とゆわけで、関越道三芳PAに24時前後に集合してみました。

14人が参加してくれました♪
最初は不安だったんですが、あっさりみんな仲良くなって和気藹々と話が・・・・弾みすぎて、ここで3時半ごろまでダベってました。。。。

本来の次回の話をしよう!というのは30分くらいで終えて、一通り趣旨だけ伝えて、コミュで企画しあおう!ということにしておきましたが、幹事がいたらなくてスミマセン(T.T)ヘッポコ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


で、2次会は有志で残った7人で走ってきました!
温泉と峠は欲しいよね。ということで、鶴ヶ島I.Cで降りて、R299で正丸峠越えして芦ヶ久保の道の駅で休憩。

その後R140で埼玉県と山梨県の県境の雁坂峠を越えてきました〜。中津川のあたりのループ橋とダムの写真です(写真参照)
写真のバイクは奥がオイラので手前のが相棒(腐れ縁)のLan太さんのです☆

山梨に下りて「ほったらかし温泉」に入ってきました。なんというかざっくばらんな温泉ですが見晴らしは良好です!眼下に甲府の街並みが見えました〜。もうちょっと空気が澄んでたら良かったんですが〜〜。

その後、すぐ下の町(山梨市)のすかいらーくで飯をくって解散しました〜〜。12時前というところです。オイラはファミレスで倒れてました。

んで、帰ってきた時間は14時20分頃。大体2時間半で帰ってこられました〜〜。 要するにだ。

寝ないで日が昇ってない峠を車とバイクで走ってきたわけで。(w
トータル走行距離290mileですた。キロ換算で約460km☆
2005.9.10[Sat]

アミューズメントマシンショー(JAMMA)に行ってきました。
午前中は会社の健康診断でバリウムを飲んできたわけですが、午後はJAMMAショー(アミューズメントマシンショー)でした。

で、現地に着いたのは14時20分前くらい。

15時ごろKちゃんとこっそり会ってました。お隣りのショーでお仕事中でした(w

その後、ダッシュで見て回って遊んで来ました。
人気度を見たら圧倒的にガンダムでした。これは確かに臨場感ありそうです。ナムコからなんですがバンダイと合併するのでこういったものが出せるんでしょうね〜。筐体がカプセルなので暗がりでガンダムなのでソレっぽいと思います。禿しく並んでたのでやってません。コンパニオンのおねーちゃんが連邦軍の制服でした。リアルでみるとなんだか微妙ですなー(w

同じくナムコ。こちらはドルアーガの復活です。ゲームセンターのオンラインですね。こっちはやってみました。ただ、ショーバージョンなので実際のゲームの味付けは違うと思うのでなんともですが、キャラをもうちょっと増やしてもいいようなーと思ったでス。
でもワルキューレはうれしいですねー!

他はカプコンが悲惨でした。ゲームがありませんでした。プライズ機とかしかない。。。タイトーも大物ゲームは無し。セガとナムコだけって感じですね。。。

ゲーセン事情も昔と違って大分二分化されてきたなぁと思います。
(2005.9.2[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02