2005年08月の日記

富士急ハイランド
ドドンパとフジヤマとか絶叫系に乗ってきました〜〜ヽ(≧▽≦)ノ

今回はサンデーやジャンプ(詳細は書きません)で描いてる女流作家さんを囲う会?って感じで、5人で行ってきました♪

行きはホリデー快速河口湖号で直通、帰りは21時まで富士急ハイランドにいたので最終で帰ってきました。帰りのことをあまりまじめに考えてなかったのがツケで(w

写真は観覧車からドドンパの垂直上昇&下降のシーンを激写☆
2005.8.27[Sat]

ワンフェス
ランチアつながりでもある方が原型師されたのが今回の公式飲料のボトルキャップでした。

ワンダちゃん、リセットちゃんかわいーー(><)
2005.8.21[Sun]

夏コミ終了〜
イベント参加の皆さんおつかれさまでした。(^o^)

とりあえず、挨拶回り全部出来ませんでした。13時に現地入りしてたので遅すぎです(涙
12時に友達と近くの駅に集合して現地入り。

挨拶回りしたけど実際に動き出したのが14時近かったので、手仕舞いになっちゃってるサークルさんや運悪く会えなかった人も多々。。。

その後打ち上げは友達のサークルとしてました。でもセッティングはオイラがやることになってるらしい。。。

結局21時半まで御茶ノ水パセラでカラオケ。年代差が激しいので、この曲は1985年だよ。と言ったら、「生まれた年ですよ。85年。」だそうで。。。オイラ、もう中学生だったんですが〜〜(ひぃ

その後30分くらい外でダベりつつ解散。売り子ちゃん(ハタチ!!)たちはそこでさよなら。

おいら達はそのまま恒例のごとく3時間近く外でダベって怪しまれてました。怪しまれるのが好きなのか?(´Д`;)

結局神田神保町に0時半近くまでいました。アフォですな。。。
2005.8.14[Sun]

無事完走〜
というわけで、簡単レポをば。

■金曜
起床3:30
出発4:00出遅れた。。。
到着6:20。遅刻野郎ですorz

午前中:練習走行
午後:YZ125のピストン交換やらDUNLOPからYOKOHAMAにタイヤを変更。レース経験が豊富なメンバーからは情報が取り易いタイヤ。とのこと。サイドウォールが柔らかいので不安に思う人が多かったとかそんな会話を整備後ホテルにチェックインしてから宇都宮で餃子を食いながら会話をしてました。ホテルに戻ったのはほぼ0時。。。(´Д`;)アホだ。。

■土曜
起床5:00眠いです。・゚・(ノД`)・゚・。
サーキット入り。6:00
練習走行でタイヤの具合をみたりして
11:00スタート
16:00フィニッシュ。

この間、にゅいえさん兄弟とくらちさんに会えました。
いつもはみんなピットクルーかドライバーしかいないので、写真を撮ってくれていたみたいです♪というわけで、後日に期待しつつ(w
あとお土産までもらってしまいました。それにしても遠方からバイクできてくれて、バイタリティ溢れてますねー!!!

そんなわけで、にゅいえさん兄弟、くらちさんともにサーキットカートを初めて見たようで、予想以上の速さにビックリしていたようです。かくいうオイラも2年前のFISCOでピットクルーを手伝って初めて国際基準のフルサーキットじゃないと走れないマシン。というのを実感しました。カートだから車体が小さい分、気持悪い?という感じ(w

参考ムービー:http://yoshi.sunauto.jp/bike/image/20050805-1.mov

というわけで、その1年後にオイラは初めてもてぎサーキットでミッション付き125ccを乗ったなんていうのは口が裂けても言ってますね(´Д`;)

しょんなわけで、メンバー的に足を引っ張ってるなぁとちょっと気落ちしてたんですが、本番では去年とは違ってかYOKOHAMAのタイヤのおかげか?滑らせながらでも安心して走れるようになったので、タイムが一気に伸びました。2分18秒だとリザルトのベストラップと比較しても経験者並のタイムのようです。おかげで順位を下げてしまうんじゃないかという不安に対して結果順位を上げるという感じで貢献できたのがなによりです。

結果は21位でした(116台出走)

リザルト:http://www.twinring.jp/result/2005/kart/0806_kfh.html

撤収は20時頃終了。22時半まで水戸のとんかつ屋でダベってました〜。それでも下道で帰ってきたら1時ごろに。。。。

途中、いつもの?洗車場を見たらLan太さんとo4bさんがいました(w
ちょこっとだけ話をしつつ早々に帰宅しちゃいましたが〜。

そんなわけで、去年と違ってトラブルも無く楽しく走れました(^-^)

というかもう限界orz
2005.8.7[Sun]

産休
隣の同僚女子が今日から産休に入りました。

姉御的な人だったのでサバサバしてて面白かったんですが、1年以上はもうこないでしょう。
ちょっと寂しいですね〜。
サバサバしたタイプのねーちゃんは結構気が合うのでなかなかそういう人少ないので。

そういえば、前に今の会社にいたときもヤンキーねーちゃんと仲良かったです。ふと我に返ってみると、年上とばかり仲がいい事に気づいてみた。。。(あれれ?

それはともかく、無事出産することをお祈りします〜☆
(2005.8.2[Tue])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02