2005年07月の日記

7月最後〜成田サーキット♪
てなわけでー友達の走行を見てきました。

オイラは申し込んでなかったんです。だって来週はもてぎ耐久に参戦なのです〜。金曜から現地入りして練習走行⇒本選となります☆

で、写真は今日走ったところのGPSのルートデータです。
目的地まで目の前にして間違えて遠回りしたのがわかります。
まぁ、急いでる旅じゃないので、間違えてもそのまま走ってました。GPSのおかげで復帰できたので、こういうときはかなり有用。というのがわかりました〜〜
2005.7.31[Sun]

Spirits Of The Rally 2005
日曜日に横浜赤レンガ倉庫に行きました。

ランチアストラトス/デルタS4が見られるので、ミクシィ仲間と現地集合現地解散で〜。

雨にも降られなく運がいいなぁと思いました。

それにしてもストラトスはやっぱりかっこいいなぁ〜
2005.7.24[Sun]

TMAXにGPS
ガーミンのGPSをTMAXに取り付けました。
これでバイクでもカーナビっす♪
2005.7.17[Sun]

CBR900RR
CBR900RR買いました☆
1993年式なので12年前(笑

丸目ニ灯式がキュートでかわいいのです♪
2005.7.16[Sat]

デルタプチオフ
真夜中から朝までマイミクのまりおさんやら友達とプチミってました〜。ツーショット写真はLANCIA!に載せてます。

今日はデルタのフォグを取り付けつつ、ヤフオク出品のためにガレージの掃除してました。いらないものがイパーイ(゚∀゚)!!
2005.7.10[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02