2005年06月の日記

会社サボりんぐ。
そんなわけで、デルタのホイールなんぞ交換してみました。
ムリクリ17インチぶち込んであるわけですなー。(゚∀゚)b
(2005.6.28[Tue])

草津温泉〜
てなわけで、草津に寝ないで行ってきました。帰ってきたのは21時。なんとか無事に帰着しました〜。

簡単レポ

■参加者
オイラ
槍騎兵さん(今回幹事)
しおさん(槍騎兵さんお友達)
Lan太さん
たかみや@W.D.T.さん
みずやさん
K輔さん

26日AM1時関越道三芳P.Aに集合。
2時に出発。

渋川伊香保I.Cに3時半過ぎに到着。コンビに駐車場で仮眠。

5時半出発。6時半に草津温泉湯畑到着。
8時に白根山に到着。って感じで、前の日記まで。


で、ここからメインディッシュの峠〜。
万座プリンスホテルから山田温泉に下る林道。

一気に1,000mを下る林道&気温は30度近いわけで、

ブレーキがフェードしました。。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか止まらないなぁとは思ったんですが、

車止めた途端ディスクから煙が(´Д`;)

オイラのデルタはフロントヘビーなのでオイラのがひでぇと思ったら、槍騎兵さんのほうが酷くて火種が出来てたので水で消しました〜(ひぃ)

その後、この広場に湧き水があったので、みんなでジャブジャブディスクに水かけたりしていたわけです(´Д`;)

その後、のんびりまた登って万座プリンスの温泉に入浴。基本的に草津山系なので硫黄がきつい(笑)露天から噴煙が上がる景色が見えるわけで、どこに行っても硫黄臭い〜(>_<)

で、万座プリンスで15時半に現地解散☆

休憩組と速攻帰宅組に分かれました〜。オイラは速攻帰宅組。で、21時帰宅だから5時間半で帰宅です。遅くも無く、早くも無く普通ですね。

さて、もう眠いので寝ます〜_|\( 冫、)zzz_
2005.6.26[Sun]

いつもよりも大人っぽく
夏の寄稿に合わせて練習してますー。

大人っぽい子が登場するのでその設定に合わせてって感じです。
描きなれてないのでガリガリ描くのです〜(>_<)ノ
(2005.6.22[Wed])

もてぎサーキット
走ってました。これかいてるの17日なんですが(^^;

えーと1年ぶり近いもてぎでしたー。
やっぱりサーキット走ると楽しいなぁと思うんですが。

レーシングカートなんですね。よく考えたらバイクでもてぎは無かったり〜〜。
(2005.6.13[Mon])

Jhaでアルミ溶接
アルミ溶接しましたー。されてるのはおいらのNS400R。
フレームがポッキリ逝ってました。。。
走行での疲労によるポッキン。いつもの走り方ではフレームが耐えられないらしいです。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずーって感じなので、このまま組むべきかあきらめるべきか。。。ハテサテ。。。
2005.6.11[Sat]

バイク復活
というかオイラが復活。TMAXじゃなくNS400Rに乗りました。3ヶ月以上ぶり?!

で、このNS400R。フレームにクラックが入ってるのでバラして友達に溶接&補強してもらうつもりです。

夏には完全復活できるのかなー。事故った日は雪が降っていたので考えてみると半年近く空白が。。。orz
2005.6.5[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02