2005年05月の日記

レポーーー
というわけで、黒部ダムのレポート作成しました。

そして写真は今日は会社休んで平日やることをやってました。
通帳がスゲェことに(笑
#5年振りに記帳。
(2005.5.30[Mon])

ようやく固定から解放
バイク事故で骨折した小指ですが、靭帯も断裂しまくっちゃったみたいで固定してくっつけてたわけですが、今日解除となりました!ヽ(´▽`)ノ

というわけで、今日から曲げるためのリハビリです。明日からもバイク解禁でリハビリっすかね?!TMAXで長距離旅行も久しぶりです〜。黒部ダム(立山−大町アルペンルート)に行く予定〜。まぁ安全運転第一ということで頑張りまっス。(^_^;
連発だけは避けないといけませんからね。。。

日曜の夜に帰宅予定です〜〜
(2005.5.27[Fri])

榛名山〜
フーリガンズのメンバーで集まってました。
昨日から今日と1泊2日でした。伊香保温泉は初めて泊まったけどいい雰囲気でした。でも草津みたいに人は多くない。。。。

写真はイニシャルDのステージにもなってる例の峠ですね。つつじがきれいでした!
2005.5.22[Sun]

デルタ再塗装完了
再塗装終わって帰ってきましたー。
土曜行こうと思ったら代車を返して欲しいとのことで、会社終わってダッシュで取りに。。。

内容は以下のとおり。そのうちLANCIA!にも載せますー。

・エンジンフード再塗装
・左右ブリスターフェンダー再塗装
・フロントウィンドウ取り外し
・フロントウィンドウ回りの板金と再塗装

という感じで15万円ですた〜。
内容的には安いと思いますが、ハテサテ?
(2005.5.18[Wed])

GW終わってもスキー
てなわけで、5/1と同じスキー場。

まだまだこんなに積もってるのです。
そのうちレポりますー(>_<)
2005.5.14[Sat]

GW終了。
というわけで、終わりは三浦海岸に行ってみた。寒かった。(゚∀゚;)

京急久里浜から京急長沢の間だけ単線なんですね。なんでだろう?と思った。あとトンネルがやたら多くてカーブも多い。でも120km/h。

改めて京急はスゲェと思った。
2005.5.8[Sun]

会社仲間呑み
長崎から懐かしい仲間が上京してたのでついでにツーリングの打ち合わせということで11人で世界のやまちゃんで呑みましたー。

世界のやまちゃんも関東に進出したので手羽先がうまい!
で、川崎に23:45の電車に乗ったので家に着いたら1時過ぎていたorz
(2005.5.6[Fri])

海ほたる&コミティア72
なんだか時間単位でイベントこなしてきました。。。
が、最後のオフ会はなくなった模様。

疲れが溜まってるみたいで眠いんで無くなってよかったのかもしれない・・・。(・ω・)
(2005.5.5[Thu])

車オフin大黒P.A
とゆわけで、mixiで集まってみました☆

合計10台と昨日集めたのにそんなに集まるとは!!
スーパーカーとかいっぱい来てたので見てて楽しかったです〜。

参加者は以下のとおり

・オイラ(LANCIA DELTA HF INTEGRALE16V)
・冬月さん(MAZDA EUNOS LOADSTER)
・耀さん(NISSAN SKYLINE R34)
・K輔さん(NISSAN SKYLINE R32)
・たかみやさん(NISSAN SKYLINE R32)
・柏木さん(MAZDA RX-7)
・槍騎兵さん(MITSUBISHI LANCER EVOLUTION4)
・ネオさん(BMW 318i)
・天誅丸さん(SUBARU IMPRESSA STI GDB)
・おじいさん(TOYOTA TRUENO AE86)

天気良くて盛り上がっていい感じでしたー。
(2005.5.4[Wed])

スコープドッグ
見てきました!が!肝心のスコープドッグは撮影禁止!

というわけで見た感想を。
鋼板がかなり厚くて重みを感じました!出来は良いですね!確かに1/1なので動いたものが動かなくなった。って感じの雰囲気が出てますよ!奥さん!

というわけで、写真はタイプライター風味なノートパソコン。これも作品ですね☆
(2005.5.3[Tue])

スキー
GWでスキーですー。
やっぱり春スキーは楽しいですね!
暖かいし、ビールがうまいです(ぇ

そんなわけで、GWも中盤になってしまいました。
2日は寝てました。この日記は5/2の21時に書いてます。

そんなわけで、詳細はレポートにしますぅ
2005.5.1[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02