2005年04月の日記

オフー
というわけで初日は午前1時からもうイベント!
朝の5時までオフってましたー。

その後起きたら16時orz
すぐさま次のオフで秋葉原へ。。。。

今度は焼肉オフ。リブロース1人前\1,800は激ウマでしたー。
それにしても秋葉原、大分変わりました〜〜
(2005.4.29[Fri])

GW!突入。
こんばんわー。

明日からGWです!なんとか仕事もギリギリ間に合ったので徹夜してなかったら今ごろ酷いことになってたなぁとタイトロープな仕事だった。。。

でもって、会社が4/1から変わってまして、退職金なるものが形而上一度退職したことになってるので出ました!
ビッグバイクくらいは買える位のボーナス程度ですが。。。

さて、GWは遊びまくります〜〜
(2005.4.28[Thu])

カラオケ&友達の家に
上野のパセラでみんなで歌ってきました!
NS-MVX-NSRの集まり?昔からの仲間内で〜。

その後、しなのさんちに行ってきましたが都内に豪邸!(@_@)
年も変わらないのにこの差は何!って感じですが、着実に努力してる人と今楽しいからいいやー的な生き方の差でしょう(笑

まぁ、それはおいといて奥さんのみわちゃんの料理!これがうまい。が!量がいつも多い。。。今回は餃子150個用意されてました(笑

ゲプー。もうくえましぇん。くらい食って呑んでという感じで、21時ごろ解散になりましたー。

たまにはこういうのもいいですねぇ(*´Д`*)
2005.4.24[Sun]

徹夜〜
4年ぶりに徹夜したかも。仕事で。本職で。

連続37時間働きましたー。いやー、労働はいいですね。
終わった後スッキリするならば(笑
(2005.4.15[Fri])

会社で花見
しました。近くの公園で〜。

平日というのもあるんですが名所でもないので、まったりと花見できたです♪

そんなわけで、久々に桜の下でお酒が呑めました〜。呑むと仕事仲間でも仕事以外の話が大いに出来るからやっぱり飲み会は大事だなーと思いますね(^^)

写真は暗いけど夜桜です。
(2005.4.7[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02